仏クールブボワ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 年次調査で最高の顧客満足度を誇るスウェーデンの有力銀行のハンデルスバンケンは、カード・パーソナライズ業務をすべてアイデミアにアウトソーシングします。
常に変化している世界の市場のトレンドとサービスに対処するため、銀行が将来の課題に対応して革新競争で優位性を維持するためには、パーソナライズ技術への投資が必要です。拡張された本人確認技術の世界的リーダー企業であるアイデミアは、ハンデルスバンケンのカード・パーソナライズ業務のアウトソーシング・パートナーに選ばれました。
アイデミアの最先端のカード・パーソナライズ技術がハンデルスバンケンの顧客に提供され、携帯電話上のカードをタップすることでカードのアクティベートや安全な顧客認証を可能にする顧客登録モバイル・アイデンティティのような未来のオンライン・サービスも提供されます。
アイデミアは、ハンデルスバンケンがクラス最高の顧客サービスを提供したり同社の世界クラスの評判に応えたりする支援を提供します。アイデミアは、同行のエンボスが入ったすべてのカードを、最新の「Lazer-Pro」技術を導入して置き換える作業に着手します。カード製造の長い経験を持つアイデミアは、ハンデルスバンケンの現在と未来のカードのニーズすべてに応えるワンストップショップとなります。
アイデミアの金融機関サービスライン・バイスプレジデントのAlex Nolanは、このように述べています。「当社は、カードのパーソナライズの業務でハンデルスバンケンに当社を選択いただいたことを、うれしく思います。当社は、カード製造とパーソナライズの詳細なノウハウと共に、当社のデジタル・サービスを提供していきます。」
ハンデルスバンケンの決済開発責任者のKajsa Bohr氏は、このように述べています。「当社は、アイデミアが当社の高い品質要求と将来に対応したサービスの必要性を満たすことができることを立証されたことをうれしく思います。当社は、この協力関係を楽しみにしています。」
アイデミアについて
拡張された本人確認技術の世界的リーダー企業であるアイデミアは、市民や消費者が日常の重要行為(支払い、つながり、旅行など)を物理的な世界でもデジタル空間でも行えるよう、信頼のおける環境を提供しています。
私たちが暮らす現代の社会において、アイデンティティの保護は、今や欠くことのできない重要な事柄となっています。拡張された本人確認(個人情報保護と信頼を確保してセキュアで真性で検証可能なトランザクションを保証する本人確認)を支持する立場に立ちながら、当社は個人が対象かモノが対象かを問わず、セキュリティーが重要となる場合は時間と場所に関係なく、私たちの最大の資産の1つである本人確認情報を思考、生産、使用、保護する方法のあり方を塗り替えます。当社は、金融、通信、本人確認、公共セキュリティー、IoT分野の国際的顧客に対して拡張本人確認を提供しています。
世界で1万5000人近い従業員を擁するアイデミアは、180カ国の顧客にサービスを提供しています。
詳細については、www.idemia.comをご覧ください。ツイッターで@IDEMIAGroupをフォローしてください。
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