バンコク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界の国・地域が一層の不安定化に直面する中で、透明性がこれまでになく重要性を増しています。自分のお金がどこにあって何をしているかを知る能力が、唯一不正を確実に防ぐことができます。積極的な投資には検証が必要であり、疫病や戦争の時期には、あらゆる投資が積極的なものになります。



VEWC(Via East West Capital)は、ビッグボーイズ・インダストリー・プラットフォームを開始します。これは、自分の投資を追跡することが可能な強力な商品取引プラットフォームです。このプラットフォームは当初は3つの金鉱山を対象とし、透明性、環境規制の課題、不正など、商品取引の場面での多数の問題を解決することを目指しています。

ビッグボーイズ・インダストリー・プラットフォームは、どこにいる場合でも24時間無休でリアルタイムで生産データを監視する能力を投資家に提供します。テクノロジーにより、どの投資家も、生産データ、日々の利益、生産中のすべてのトラックと掘削車のGPS情報を監視することができます。すべてのGPS座標は採掘車両と掘削車にプログラムされ、投資家は採掘プロセスの詳細な情報を得ることができます。トラックの運転手が鉱山から指定された距離以上に離れた時には、システムは直ちに指令センターに警告を出します。

そしてすべてのレコードがブロックチェーン内に記録され、その人工知能技術によってさらに分析されます。このAI技術は、すべてのプロセスの監視と監督のコントロールを担います。重量値に大きな差が出ると目印が付けられ、チームによる調査の対象となります。

高レベルの投資家に提供されるもう1つの楽しい機能として、リアルタイムに鉱山を監視できるUAVドローンをいつでも離陸させることができます。

VEWCによって開発された最新技術にブロックチェーン技術が組み合わせられ、どの投資家にもあらゆる生産情報を知ることができることの安心感が提供され、生産のリターンと透明性に関する保証が強化されます。

BBIトークンは、ビッグボーイズ・インダストリー・プラットフォームで開始されます。BBIは、ERC20基準に基づくトークンであり、鉱山施設で生産される金によって直接裏付けられています。ビットコインなどの暗号通貨とは異なり、BBIトークンには、毎月生産される金という実際の物理的価値があります。投資家は、検証を受けたパートナー銀行でBBIトークンを同等の金と交換することができます。

当社は、ブロックチェーン技術を活用し、ビジネスのあらゆる部分に投資家が関係することを可能にしています。BBIトークンは、利益の上がる数カ所の金鉱山の運営に対する実物投資を表章するものであり、購入することで、金の価値の上昇と生産の増加の両方から利益を上げることが可能になります。

ビッグボーイズ・インダストリーに投資することを選択する人は、市場価格よりも明確に安い生産価格で金の取引と金への投資をすることができます。金の追加的な生産はすべて、投資家に配当として配分されます。

さらに、トークンは、BBIが金鉱山から追加の金を取得した場合にのみ生成され、そのようなトークンは各投資家が保有するトークン数に比例して投資家に分配されます。投資家は、トークンを暗号通貨取引所を通じて法定通貨と交換するか、現物の金と交換するかを選択できます。投資額が増えるほど、金として資金が増加する程度が大きくなります。

これまで、海外投資はリスクが高く時間がかかる活動でした。今では、ブロックチェーンが投資家のためにビジネスの監視を行い、現場調査技術、鉱山の毎月の監査、生のブロックチェーン計上記録、リアルタイム生産データがすべて投資家に提供され、https://bbi.isのBBIプラットフォームを通じて常時アップデートされるデータを入手できます。

既に投資革命は始まっていますので、乗り遅れないようにしましょう。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Name: Jo s k
contact: info@vewc.com
phone: +66950505655

情報提供元:
記事名:「VEWCが金現物に裏付けられたビッグボーイズ・インダストリー(BBI)暗号トークンを開始