starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エボルブ・アディティブ・ソリューションズが初の製品販売を契約



製造業の新興企業が複数製品契約で初の顧客を獲得

ミネアポリス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 専有技術のSTEP(選択的熱可塑性電子写真プロセス)で世界初の量産対応製造プラットフォームを提供するエボルブ・アディティブ・ソリューションズは本日、初の製品販売を完了したと発表しました。守秘義務により、顧客の名前および販売の諸条件は公開できません。



この顧客は、STEP技術を搭載したSVP™ (Scalable Volume Production)システムを購入しました。本システムは、工場の柔軟性、開発期間の短縮、安定したサプライチェーンを提供し、従来の射出成形法では製造できなかった製品を生産できます。この顧客はマルチカラー機能も使用し、広範な材料を扱います。


エボルブの最高経営責任者(CEO)で創立者のSteve Chillscyznは、次のように述べています。「この世界的なシステム販売は、当社の製品実現における重要な節目となります。この最初のお客さまはSVPプラットフォームを購入しただけでなく、今回の販売にはソフトウエアと材料も含まれています。この組織と連携し、当社技術がどのように効率を合理化して、利益を増やし、ネットワーク全体で利用率の可視化を提供できるのか、実際に確認できるようになることに、大きな期待を感じています。」


エボルブは、2021年第1四半期に最初のシステムを顧客に出荷する予定です。SVPプラットフォームは2020年第3四半期に発売され、現在注文を受け付けています。


エボルブ・アディティブ・ソリューションズについて


エボルブ・アディティブ・ソリューションズは、革新的な製造ソリューションを生み出し、顧客が革命的な新しい方法で製造できるようにすることを使命とする組織です。エボルブは、実際の熱可塑性プラスチックを用いた生産アプリケーションを中心とした技術とソリューションで、製造市場の先頭を切っています。当社の革命的なSTEP技術とSVPプラットフォームは、製造を根本的に改善し、積層造形のあらゆる能力を引き出すことで、組織のために破壊的な新しいビジネスモデルを実現します。エボルブの最新情報については、当社をリンクトインツイッターでフォローしてください。エボルブ・アディティブ・ソリューションズはミネソタ州ミネトンカに本社を置き、ニューヨーク州ロチェスターに材料技術センターを有しています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contact:
Cheryl Hillman, Evolve Additive Solutions,

763-438-6569 cheryl.hillman@evolveadditive.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.