将来に備えるソリューションにより、ダイムラー・トラック・アジアのアフターマーケット事業が強化され、より良い意思決定に向けた実用的な知見が実現

東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 製造業向けデジタル製品・ソリューション大手のタヴァントは本日、ダイムラー・トラック・アジア(DTA)の台湾向け保証請求処理ソフトウエア・ソリューションの提供開始を発表しました。タヴァント保証プラットフォームを搭載したソリューションのファルコン+は、透明性向上、ビジネスの機動性強化、より良い意思決定の促進を実現します。


タヴァントの保証システムを利用したオンライン請求処理のワンストップ・システムであるファルコンは、DTAのホーム市場の1つである日本で2016年初めに最初に本格展開され、海外市場の60カ国以上の顧客向けにも2017年初めに導入されました。この保証制度が、DTAの最大級の海外市場である台湾に導入されました。このソリューションにより、請求判断が迅速化されて従来の提出方法がなくなり、DTAとその世界の販売代理店にデータの透明性が提供されました。

ファルコン+は、保証請求管理に関して、ディーラー、国内組織(一般販売代理店・子会社)、メーカーの本社を接続する現代的な統合型プラットフォームです。

このソリューションにより、DTAは生産性向上、実績強化、保証管理業務のダイナミックな360度の視点の獲得が実現します。ファルコン+は、請求プロセスの合理化とサイクルタイムの改善を支援し、その結果、保証コストの削減と顧客維持率の向上につながります。タヴァントの実績あるアプローチと統合型ソリューションの概念は、卓越した技術革新の実現と運用効率の促進に大きな役割を果たします。

今回の提携により、タヴァントはDTAの請求処理に機動性をもたらしました。ファルコン+ソリューションを導入することで、手作業への依存を減らし、請求処理プロセスの効率を高められます。加えて、単一ラインの請求裁定により、エンドツーエンドの判断時間が大幅に短縮され、DTAではすべての処理でエンドツーエンドの透明性強化が実現します。今回の実装は、前例のない時代の中で、台湾、日本、インドにわたる卓越した協力とチームワークを実証しています。

タヴァントの製造責任者のロシャン・ピントは、次のように述べています。「ダイムラー・トラック・アジアとの関係がさらに拡大することを確認できてうれしく思います。私たちがこの最近の拡大でさらに大きな成功を見込む中で、両組織間の相乗効果は相互にメリットがありました。戦略的パートナーとして、タヴァントは激動の時期に根気強くシームレスな方法で協力しながら、ソリューションを成功裏に導入・提供しました。当社のソリューションにより、DTAは意思決定の向上、請求プロセスの透明性強化、請求全体の精度向上を実現できます。」

タヴァント保証について

IDCマーケットスケープのリーダーであるタヴァント保証は、ウェブベースのフルライフサイクル保証管理ソリューションとして、OEM、サプライヤー、サービスチャネル・パートナーをリアルタイムの協力環境でつなぎます。タヴァントの将来に備える保証ソリューションは、主要な顧客と協力してエンタープライズ・クラスの保証請求ソリューションを開発・実装してきた20年の経験から生まれました。タヴァント保証は、保証費用の削減、サプライヤーの回収向上、請求処理の削減、断片化された保証データの統合を支援し、予測を改善します。

タヴァントについて

カリフォルニア州サンタクララに本社を置くタヴァント(Tavant)は、デジタル製品/プラットフォームを扱う企業として、北米、欧州、アジア太平洋地域のお客さまのためにインパクトのある成果を実現します。2000年に設立された当社は、2500人以上を雇用して、最上位の雇用主として認められています。タヴァントは、AIを活用したインテリジェントなエンタプライズの構築を可能にし、ユーザ体験の再考、運用効率の向上及びコラボレーションの改善を実現する企業です。

リンクトインツイッターでタヴァントの情報を入手できます。

ダイムラー・トラック・アジアについて

ダイムラー・トラック・アジア(DTA)は、80年以上の歴史を持つ日本の商用車業界の象徴である三菱ふそうトラック・バス株式会社(MFTBC)と、インド市場のトラック・バス製造大企業のダイムラー・インディア・コマーシャル・ビークルズ(DICV)が共同運営する組織ユニットです。DTAには、グループ企業が製品開発、生産、輸出、調達、研究活動で協力し、最高価値の製品提供を可能にする戦略的事業モデルがあります。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Rohit T.R.
+81 70 4320 3966
press@tavant.com

情報提供元:
記事名:「タヴァントがダイムラー・トラック・アジアの台湾向け保証プラットフォームをスタート