支払条件に適用される法律と規範の集中リポジトリを提供するデータベース

サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 運転資本管理ソリューションの有力プロバイダーのタウリアは、国際支払条件データベースを開始しました。このデータベースは、世界60カ国以上で支払条件に適用される法律と規範の詳細な一覧を提供します。


データベースは、タウリアの分析能力を補完するために作成され、支払条件に関係する幅広い複雑な法制に対処する企業にさらなる支援を提供します。タウリアは180カ国以上の法律条文とニュース記事を調査し、政府の貿易・産業省庁と連絡を取ることで、包括的で使いやすいリソースを作成しました。地域の規制情報を見つけるためには、国名で検索するだけでよく、支払条件に関係する法律、規範、注記を確認することができます。

「当社が見るところ、多数の国がサプライヤーへの適時の支払を提供することの重要性を理解しており、小企業との関係では特にそうです。国際支払条件データベースは、企業が世界各地の法律と行動規範をリサーチする際の価値あるリソースです。当社はリサーチを毎年繰り返して拡張し、関連規制の変化の最新情報を企業が確実に入手できるようにしていきます」と、タウリアの成長担当副社長のBob Glotfeltyは述べています。

データベースには、こちらからアクセスできます:www.taulia.com/payment-terms

タウリアについて

タウリアは、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置く運転資本管理ソリューションの有力プロバイダーです。テクノロジー・プラットフォーム、人材、プロセスが独自に組み合わされたタウリアは、サプライチェーン内に閉じ込められている価値を企業が活用できるようにします。タウリアのビジョンは、あらゆる企業が繁栄できる世界を作ることであり、支払いを行う時期や受け取る時期を調達企業とサプライヤーが選択できるようにします。200万社の企業ネットワークがタウリアの技術を利用しており、当社の処理額は毎年5000億ドルを超えています。タウリアは、世界最大規模の企業から信頼され、顧客には、エアバス、アストラゼネカ、日産、ボーダフォンが含まれます。詳細情報については、www.taulia.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Mary Arrizza
Marketing Communications Associate
mary.arrizza@taulia.com

情報提供元:
記事名:「タウリアが国際支払条件データベースを開始