starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンダーセン・グローバル、ガボンの法律事務所を迎えてアフリカのプラットフォームを強化


サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、リーブルビルのビジネス&ロー・コンサルティング(B&ロー・コンサルティング)との協力契約を通じたガボンへの進出を発表し、世界的プラットフォームをさらに強化して中部アフリカでの地域的プレゼンスに厚みを加えました。



2017年に設立されたこの法律事務所は10人を超える専門家で構成され、契約、会社法、商法、税金、貿易、雇用、一般的なビジネス法の分野で企業に助言を提供しています。



マネジングパートナーのKhadidjatou Boussougouは、このように述べています。「私たちはクライアントにクラス最高のソリューションを提供することに力を入れており、クライアントの問題を扱う際の透明性と独立性を確保しています。アンダーセン・グローバルとの協力は、私たちが継続して事務所の勢いを拡大して国際レベルでクライアントに提供するサービスの質を改善する優れた機会です。」



アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「私は、B&ロー・コンサルティングが立証している効率と熱意のレベルに感銘を受けています。私たちは、相互に合致した価値観を通じて最高クオリティーのクライアント・サービスを確保するという共通のビジョンを共有しています。この協力は、私たちのアフリカでの基盤強化をさらに拡大し、私たちが包括的な地理的カバーを確実に維持していくことにつながります。」



アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の188カ所以上の拠点に6000人を超える専門家を擁しています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Megan Tsuei

Andersen Global

415-764-2700

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.