ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ザ エスティ ローダー カンパニーズ(NYSE:EL)は本日、第3のブランド・クラスターの編成について発表しました。これは、企業体制の飛躍的な進化であり、ブランドの主導的地位の強化に対するザ エスティ ローダー カンパニーズ(ELC)の継続的な取り組みを反映するもので、当社組織全体の主要幹部の独自の才能と実績を活用していきます。
ELC全体と高級美容業界を統率する卓越した指導力が認められ、ジェーン・ハーツマーク・ハディスが執行グループ社長に昇進しました。ハーツマーク・ハディスは、その傑出したキャリアを通じて大きな影響を与え、ブランド構築の専門能力を推進し、マーケティングと人材の向上を率先して行い、担当したブランド・ポートフォリオを率いてカテゴリー、地域、チャネルを横断した優れた幅広い成長を達成してきました。執行グループ社長として担当するブランド・ポートフォリオには、エスティ ローダー、ラ・メール、ボビイ ブラウン、エアリン、オリジンズ、アヴェダ、バンブル アンド バンブル、ドクタージャルト、ドゥ・ザ・ライト・シングが含まれます。ハーツマーク・ハディスは、今後もザ エスティ ローダー カンパニーズのファブリチオ・フリーダ社長兼最高経営責任者(CEO)の下で勤務します。
執行グループ社長のジョン・デムシーは、ブランド・ポートフォリオを発展させます。デムシーは引き続き、M·A·C、クリニーク、ベッカ、トゥー フェイスド、スマッシュボックス、グラムグロー、トム フォード ビューティーを監督し、新しいブランド統合能力の主要アドバイザーとなります。また、引き続き全社的なクリエイティブ組織を統率し、ファブリチオ・フリーダの下で勤務します。
ステファン・デ・ラ・ファヴリーはザ エスティ ローダー カンパニーズのグループ社長に昇進し、また今後もエスティ ローダーおよびエアリンのグローバル・ブランド社長を務めます。十分にふさわしい今回の昇進は、世界的ブランドを構築・主導してきたデ・ラ・ファヴリーの卓越した実績、複数のカテゴリーとチャネルにまたがった豊かな専門能力、地域ごとに異なる訴求力に対する深い理解を反映するものです。エスティ ローダーのリーダーとしての過去4年間の成功は、購買層、地域、チャネルを横断したブランドの目覚ましい世界的実績に表れています。グループ社長として、デ・ラ・ファヴリーは新しいブランド・ポートフォリオを担当し、それにはジョー マローン ロンドンとアラミス、およびデザイナー・フレグランスのルラボ、ダルファン、ラボ シリーズ、バイ・キリアン、エディション・ドゥ・パルファン・フレデリック・マル、ロダン オリオルッソ、プリスクリプティブが含まれます。グループ社長としてファブリチオ・フリーダの下で勤務し、エスティ ローダーおよびエアリンのグローバル・ブランド社長としては引き続きジェーン・ハーツマーク・ハディスの下で勤務します。
ファブリチオ・フリーダは、次のように述べています。「大きな期待がかかる今回の幹部役員と組織構造の進化は、『今日を勝ち抜くために走り、明日を導くために変革する(run to win today, transform to lead tomorrow)』という当社のアプローチを反映しています。この体制は、ますます競争が激しくなる美容業界で今後も主導的地位を貫くためのブランド・ポートフォリオの協調をさらに強め、比類ない幹部役員の専門知識、能力、経験を当社最大の好機と一致させ、長期的で持続可能な成長実現を推進します。」
ザ エスティ ローダー カンパニーズについて
ザ エスティ ローダー カンパニーズは、高品質のスキンケア、メークアップ、フレグランス、ヘアケア製品を製造・販売する世界的リーダー企業の1つです。当社の製品は約150の国と地域で販売され、そのブランドには、エスティ ローダー、アラミス、クリニーク、プリスクリプティブ、ラボ シリーズ、オリジンズ、トミー ヒルフィガー、M・A・C、キトン、ラ・メール、ボビイ ブラウン、ダナ キャラン ニューヨーク、DKNY、アヴェダ、ジョー マローン ロンドン、バンブル アンド バンブル、マイケル コース、ダルファン、トム フォード、スマッシュボックス、エルメネジルド ゼニア、エアリン、ロダン オリオルッソ、ルラボ、エディション・ドゥ・パルファン・フレデリック・マル、グラムグロー、バイ・キリアン、ベッカ、トゥー フェイスド、ドクタージャルトがあります。
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