starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トミー ヒルフィガー、フォーミュラ1世界チャンピオンのルイス・ハミルトン選手をトミー ヒルフィガー メンズのグローバル・ブランド・アンバサダーに任命したと発表



今日の最も偉大なスポーツ選手の1人であるルイス・ハミルトン選手が、2018年春からグローバル・ブランド・アンバサダーとしてトミー ヒルフィガー
メンズの世界を代表。


アムステルダム--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- PVHコープ(NYSE:PVH)が所有するトミー
ヒルフィガーは、英国のフォーミュラ1レーシング・ドライバーでフォーミュラ1世界チャンピオンに4度輝いたルイス・ハミルトン選手が、2018年春から、ヒルフィガー
コレクション、トミー ヒルフィガー テーラード、トミー ヒルフィガー メンズウエア、アンダーウエア、スイムウエアを含むトミー ヒルフィガー
メンズの新しいグローバル・ブランド・アンバサダーとして登場すると発表しました。この提携は、その強力なメンズウエアの伝統を基盤とし、メンズ事業の世界的成長をさらに推進して次世代のファンを当ブランドに引き付けるトミー
ヒルフィガーの戦略的取り組みを反映しています。








トミー・ヒルフィガーは、次のように述べています。「私は常々、ハミルトン選手のレース中の驚くべき耐久力と、トラック外でのユニークなスタイルを素晴らしいと思っていました。これは新世代のトミーの顧客に訴える要素です。ハミルトン選手は、情熱、献身、多大な努力と共にレーシング・ドライバーとしての素晴らしいキャリアを築いてきました。これらの価値は、ブランド創設時に私が大切にしていた価値でもあります。私たちはフォーミュラ1と関わってきた歴史を持ち、今回の提携は当社がモーター・スポーツの世界で協力してきた伝統を基盤としています。」



ルイス・ハミルトン選手は、そのキャリアによって世界の一流スポーツ選手の1人となり、史上最高のフォーミュラ1ドライバーの1人と見なされています。ポール・ポジション獲得数、キャリア・ポイント、異なるサーキットでの優勝数で第1位の記録を保持しています。出場した全シーズンで1つ以上のグランプリを獲得しています。ルイス・ハミルトン選手は、そのソーシャル・メディア・チャンネルの驚くべき伝播力を通じて1700万人以上のファンとつながり、フォーミュラ1レースの世界と個人の生活のユニークな裏舞台を人々に披露しています。



ルイス・ハミルトン選手は、次のように述べています。「私は、個性を称賛して常識を打ち破るファッションと技術革新の力を信じています。トミー
ヒルフィガーはまさにそれです。トミーのデザインにより、私はレース・トラックの外で着るあらゆる服装で大胆に振る舞えるようになり、自信を持って自分の創造性とさまざまなスタイルを表現できます。その画期的なトミー
ナウ体験イベントは、ほかにないものであり、このような先見的なブランドと提携できて非常にうれしく思います。」



この統合的なメンズ
キャンペーンは、米ペンシルベニア州のポコノ・レースウェイ(別名トリッキー・トライアングル)でマイケル・ヤンソンにより撮影され、2018年春に世界的に展開されます。キャンペーンでは、限定ティーザー動画、印刷媒体、オンライン、屋外メディア広告を用意し、ポップカルチャーに対するブランド独自の視点を形にするユニークな消費者アクティベーションを世界的に実施します。トミー
ヒルフィガー メンズ
キャンペーンと同時に、ウィメンズウエアのグローバル・ブランド・アンバサダーを務める世界的なスーパーモデルのジジ・ハディッドを起用して、女性向けブランド広告も展開します。このキャンペーンでは、ルイス・ハミルトン選手とジジ・ハディッドがポコノ・レースウェイでメルセデスAMG
GT
Sを運転する場面が見どころです。マット・バロン氏が監督を務めて2人が初めて一緒にトラックを回る様子をダッシュボード・カメラで撮影し、互いの運転技術に対する反応を収めています。



2018年春トミー ヒルフィガー メンズ コレクションは、トミー
ヒルフィガーのモーター・スポーツへの愛を称えるものです。モーター・スポーツでは、スピードと即時性が古き良き時代のかすかなノスタルジーと溶け合います。ミラノ・ファッション・ウィーク期間中の2月25日にトミー
ナウ「ドライブ」でプレミア公開されるこのコレクションでは、伝統的なワークウエアとデニムへの強力な焦点でフォーミュラ1のレースピット・クルーを称えています。ストリート・スタイルは、スピード・レーサーの象徴的な形、大胆な色遣い、流れるようなグラフィックスから生まれています。伝統的なアメリカの自動車文化を見て、衣服は今日の急速に変化するライフスタイルのニーズを満たすコレクションとして再び創造されます。



トミー ヒルフィガー
ブランドの伝統は、ポップカルチャーとスポーツ界を象徴する存在と緊密につながっています。90年代にヒルフィガーはファッションとセレブリティーをいち早く組み合わせ、草分け的存在としてアリーヤ、マーク・ロンソン、アッシャーなど新進アーティストにブランドの服を着せ、デビッド・ボウイやビヨンセなどの有名ミュージシャンを広告キャンペーンに起用しました。近年は国際的テニスチャンピオンのラファエル・ナダル選手、世界的なスーパーモデルのジジ・ハディッド、受賞歴を持つミュージシャン/プロデューサーデュオのザ・チェインスモーカーズと提携し、認知度を広げて次世代の顧客とのつながりを築くというブランドの取り組みを反映させる活動を行っています。トミー
ヒルフィガーは、フォーミュラ1との関わりも持っています。直近では、世界チャンピオンに4度輝いたメルセデスAMG・ペトロナス・モーター・スポーツとの戦略的提携に関する複数年契約を発表し、公式アパレル・パートナーになりました。当ブランドは、1991~1994年にロータス・フォーミュラ1チームに協賛し、1998年にはデザイナー自身が制作したユニフォームを含め、非自動車ブランドとして初めてフェラーリのフォーミュラ1チームのスポンサーになりました。



トミー ヒルフィガーについて



トミー ヒルフィガーとトミー ジーンズを含むブランド・ポートフォリオを持つトミー
ヒルフィガーは、世界で最も評価の高い高級デザイナーライフスタイル・グループの1つです。高品質の男性用仕立て服およびスポーツウエア、女性用コレクションアパレルおよびスポーツウエア、子供服、デニムのコレクション、アンダーウエア(ローブ、パジャマ、部屋着を含む)、フットウエア、アクセサリーのデザインと販売に重点を置いています。厳選したライセンシーを通じて、トミー
ヒルフィガーはアイウエア、時計、フレグランス、スポーツアパレル(ゴルフ、水泳)、靴下、小型皮革製品、家庭用品、旅行鞄などの補完的なライフスタイル製品を提供しています。トミー
ジーンズの製品ラインは、男性用と女性用のジーンズ製品とフットウエア、アクセサリー、フレグランスで構成されています。トミー ヒルフィガー
ブランドとトミー ジーンズ ブランドの商品は、トミー ヒルフィガーとトミー
ジーンズの小売店舗、大手専門店・デパート、厳選されたオンライン小売企業、tommy.comの広範なネットワークを通じて世界中の消費者にご利用いただけます。



PVHコープについて



135年以上の歴史を持つPVHは、米国の象徴的なブランドや企業の育成で優れた成果を残し、世界最大級の衣料品企業になりました。40カ国以上で事業を展開し3万5000人以上の従業員を雇用しており、年間売上高は80億ドル以上に達しています。当社はカルバン・クライン、トミー
ヒルフィガー
ヴァンヒューゼンIZODアロースピード*、ワーナーズオルガなどの有名ブランド、およびデジタル中心のアンダーウエア・ブランドのTrue
& Co.
を所有し、こうした傘下ブランドや国内・国際的に有名な他の当社所有・ライセンスブランドの下で、多様な商品を販売しています。



* スピード・ブランドについては、北米およびカリブ海諸国での永続的ライセンスをスピード・インターナショナルより受けています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Tommy Hilfiger
Baptiste Blanc, +31 62904 2334
Sr.
Director, Global Communications
baptiste.Blanc@tommy.com
または
Lewis
Hamilton

Emma Philpott, +44 74924 49969
International Head
of Entertainment and Sport
Emma.Philpott@purplepr.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.