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トミーヒルフィガー、ランウェイと消費者の距離を縮めるために、消費者向けのマルチメディア放送のショーと「すぐ買ってすぐ着られる」取り組みを開始



2016年9月より、ニューヨーク・ファッション・ウィークの「トミーヒルフィガー」コレクションは消費者と報道関係者に向けたマルチメディア放送によるランウェイショーで公開され、ショーで披露されたすべてのスタイルは販売店、オンラインショップ、ホールセールルートを通じて即購入可能に


ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
PVHコーポレーション(NYSE:PVH)が所有するトミーヒルフィガーは、ランウェイをもっと身近なものにし、お客さま中心の経営方針を貫く戦略が新たな段階に入ったことを発表しました。トミーヒルフィガーはニューヨーク・ファッション・ウィーク(NYFW)の2017年春シーズンより、ランウェイで公開するコレクションを小売販売のスケジュールに合わせ、2016年秋コレクションを消費者とメディアに向けたフルスケールのファッションショーで初披露します。コレクションは世界的な当社の小売パートナーネットワーク全体を含む、すべての販売チャネルですぐに購入することができるようになります。この変革はNYFWでのトミーヒルフィガー・ブランドのショーの世界的なブランド力、影響力、知名度を活用するもので、消費者に「すぐ購入してすぐ着られる」満足感を提供します。








9月に行われるブランドのショーでは、ジジ・ハディッドのトミー・ヒルフィガーとのカプセル・コラボレーションを初公開します。エンターテインメントを前面に打ち出したスタイルで知られるブランドのショーのランウェイ・イベントで、両ブランドのコラボレーション「TommyXGigi」の全コレクションがブランドのファンに初めて披露されます。またショーでは、トミーヒルフィガー・ウィメンズの幅広いデザインから選ばれた限定セレクションも公開され、新作リリースを伝える世界規模の総合的な広告キャンペーンが行われます。当社は世界的なマルチメディア放送ネットワークと提携し、ブランドの伝統の中心となってきたファッションとエンターテインメントの融合をさらに強化します。



トミー・ヒルフィガーは、次のように述べています。「私は親しみやすく、開かれたブランドとしてトミーヒルフィガーを立ち上げ、ブランド事業で一番大切なことはお客さまであると常に考えてきました。過去30年間、ファッションとエンターテインメントの融合への道を切り開いてきましたが、この当社の信念はいつも、世界中のお客さまとつながり、感動と驚きに満ちたファッション体験を提供したいという私の夢と共にありました。長きにわたり、この目標に向かって努力を重ねた結果として生まれた、ランウェイをもっと身近なものにするという今回の取り組みにより、NYFWの興奮とエネルギーを衝撃的な方法で世界のお客さまへ直接お届けすることができるでしょう。」



TommyXGigiカプセル・コレクションのリリースを含む2016年秋の変革的な取り組みに続き、2017年春のトミーヒルフィガー・ウィメンズ・コレクションは2017年2月に初めて、一般の消費者に向けて発売されます。2016年9月のトミーヒルフィガーのショーではホールセールバイヤーと発行サイクルが長いメディアのスケジュールを考慮して、来年の2017年春コレクションをいち早くプライベートショーで公開します。



トミーヒルフィガーのウィメンズ・ファッションショー戦略でのこうした変化は、当社の女性用衣料事業を世界的に拡大させる方針を反映するものです。トミーヒルフィガー・ウィメンズショーとNYFWの熱心な観客層を考えれば、女性用衣料カテゴリー全体のさらなる拡大には大きな可能性があると考えられます。



トミーヒルフィガーのダニエル・グリーダー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「世界に広く知られた米国ライフスタイル・ブランドであり、コレクションショーがNYFWで大きな話題となるトミーヒルフィガーは、ランウェイを消費者の皆さまにもっと近づける試みを率先する絶好の機会に恵まれています。お客さま中心の姿勢をさらに進めていく当社の方針に沿って、ショーの驚異的な知名度とショーへの熱い期待を、製品リリースのタイミングに活用することは、とても重要です。これは製品開発サイクルを短縮し、お客さま、バイヤー、メディアのさまざまに異なるニーズをバランスよく満たす取り組みでの次の一歩となります。この目標を実現するために、ビジネスパートナーやファッション業界との新たな方法による協力に力を注いでいきます。」



この取り組みは、機敏なトミーヒルフィガーの新時代の幕開けを飾るもので、ブランドをさらに消費者に近づけ、変化し続ける市場のニーズと好みに対応する柔軟性をブランドにもたらします。詳細は2016年9月のランウェイショーまでの間に、順次発表される予定です。



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トミーヒルフィガーについて



トミーヒルフィガーとヒルフィガーデニムを含むブランド・ポートフォリオを持つトミーヒルフィガーは、世界で最も評価の高い高級デザイナーライフスタイル・グループの1つです。高品質の男性用仕立て服およびスポーツウエア、女性用コレクションアパレルおよびスポーツウエア、子供服、デニムのコレクション、アンダーウエア(ローブ、パジャマ、部屋着を含む)、フットウエア、アクセサリーのデザインと販売に重点を置いています。厳選したライセンシーを通じて、トミーヒルフィガーはアイウエア、時計、フレグランス、競技用アパレル(ゴルフと水泳)、靴下、小型皮革製品、家庭用品、旅行鞄などの補完的なライフスタイル製品を提供しています。ヒルフィガーデニムの製品ラインは、男性用と女性用のジーンズ製品とフットウエア、アクセサリー、フレグランスで構成されています。トミーヒルフィガー・ブランドとヒルフィガーデニム・ブランドの商品は、トミーヒルフィガーとヒルフィガーデニムの小売店舗、大手専門店・デパート、厳選されたオンライン小売企業、tommy.comの広範なネットワークを通じて世界中の消費者にご利用いただけます。



PVHについて



世界最大級の衣料品企業の1つPVHコーポレーションは、カルバンクラインとトミーヒルフィガーという象徴的なブランドを所有し、世界中で販売しています。当社は世界最大のシャツとネックウエアの企業として、ヴァンヒューゼン、カルバンクライン、トミーヒルフィガー、IZOD、アロー、ワーナーズ、オルガの自社ブランドと、スピード、ジェフリービーン、ケネスコール・ニューヨーク、ケネスコール・リアクション、MICHAELマイケルコース、ショーンジョン、チャップスを含むライセンスブランドの下で多様な商品を販売しています。



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Americas:
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Senior
Vice President, Marketing &Communications, the Americas
Abdel.ElHamri@tommy.com
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Asia
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Vice President, Marketing &
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eric.reed@tommy.com
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Director of Communications, EMEA
Kimberley.Witcomb@tommy.com

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