starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in大阪』“AIロールプレイのリアルな可能性”について5月28日講演


株式会社WOWOWコミュニケーションズは、コールセンターの現場におけるAIを活用したOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)の効果と課題についてのセミナーを開催予定です。このイベントは、2025年5月28日に大阪で行われる『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』で開かれます。セミナーでは、AIを活用したロールプレイを導入したトライアルの実例をもとに、SV(スーパーバイザー)とオペレーターの率直な体験を共有し、少人数の参加により見えてきた具体的な課題とAI活用の可能性、トライアルを改善し続けるためのポイントについて解説が行われます。また受講者には、トライアル結果の評価レポートが配布されます。


“OJTが変わると現場が変わる”は本当か?~SVと現場が感じたAIロールプレイのリアルな可能性~

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:郡司 誠致)は、2025年5月28日(水)に開催される、月刊『コールセンタージャパン』出版社のリックテレコム(本社:東京都文京区、代表取締役:土岡 正純)主催のオフラインイベント『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in大阪』に登壇いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/434983/LL_img_434983_1.jpg
“OJTが変わると現場が変わる”は本当か?~SVと現場が感じたAIロールプレイのリアルな可能性~

ここ数年、コンタクトセンターにおける人材育成の課題は一層深刻化しています。
本セミナーでは、WOWOWコミュニケーションズとARアドバンストテクノロジが共同で実施した、AIを活用したロールプレイの現場トライアルをもとに、SV(スーパーバイザー)とオペレーターが実際に感じた「現場のリアルな反応」と「導入における課題」を本音で共有します。
少数精鋭で行ったトライアルだからこそ見えてきた具体的な課題とAI活用の可能性。さらに、「トライアルで終わらせないためのポイント」についても、アンケート結果や現場の声を交えて詳しく解説します。
AI活用の“リアルな現在地”を知りたい方に、おすすめのセミナーです。
なお、当日のセミナー受講者には、「トライアル結果の評価レポート」をダウンロード資料としてご提供いたします。


■セミナー開催概要
日時 :5月28日(水)11:25~12:10
タイトル:“OJTが変わると現場が変わる”は本当か?
~SVと現場が感じたAIロールプレイのリアルな可能性~
開催場所:マイドームおおさか2階(会場:H-03)
参加費 :無料 ※事前登録が必要となります。


■申し込み方法
https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/index.php#H-03
本セミナーへのご参加には、事前のお申し込みが必要です。
上記URL内タイムスケジュールの【H-03】コマが該当セミナーとなります。
チェックを入れてお申し込みください。


◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 郡司 誠致
所在地 : 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/
リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. CENTRIC株式会社、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」にESジャパン株式会社と出展 池袋にて11月21日・22日開催

    2. 5/9開催!【コールセンター運営改善】AI活用による問い合わせ対応変革ウェビナー! ~FAQとAIボット連携による顧客対応効率化と有人対応最適化戦略をご紹介~

    3. 5/9開催!【コールセンター運営改善】AI活用による問い合わせ対応変革ウェビナー! ~FAQとAIボット連携による顧客対応効率化と有人対応最適化戦略をご紹介~

    4. WOWOWコミュニケーションズ、オンラインセミナー「顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~」を開催

    5. 株式会社スタートラインとの共催セミナー再演決定!職場のエンゲージメントを高める心理的安全性の第一歩 ~心理的柔軟性がパフォーマンスの高いチームを作る~

    6. CENTRIC株式会社とESジャパン株式会社が、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京に出展

    7. 「ワークワンダース」生成AI導入と人材育成に関するビジネスパーソン向けのオンラインセミナーを開催

    8. 「上司ガチャ」「部下ガチャ」とは言わせない。他責の組織風土を冷静な生成AIが一掃して成果向上 ~部下は上司を選べないが上司も部下を選べないのでお互いさま。ひどくなる個人格差と組織格差を是正して底上げ

    9. 【5/20開催】未来の働き方とは?~AIエージェントの可能性~

    10. 予算未達企業や業績不振企業の営業に共通する3つの致命的な弱点を一気に解消するセールステックを提供 ~「営業が強い会社」と真逆、OJTが不徹底、新規開拓を回避、面談相手に権限なしの状態が手つかずのまま

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.