リニューアルHP
2025年の採用は逆指名
オリジナルキャラを利用できる
Veteran管理画面
今回のリニューアルは、企業向けに最新の求人市場動向、ファン形成型採用メソッド、成功事例インタビュー、求人サイトや運用に関する専門的なコラム等をわかりやすく提供することを目的としています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/420632/LL_img_420632_1.png
リニューアルHP
■リニューアルの背景
『集盛(アツモリ)』は、2024年4月の公式リリース以来、製造業、美容室など幅広い業種の企業がファンコミュニティの醸成を通じて新たな求人戦略を確立する支援を行ってまいりました。求職者が企業を「好きな会社」として指名する“逆指名”時代に向け、企業が取り得る戦略や、魅力的な求人サイト運用のヒントを一元的にまとめるため、今回のホームページリニューアルを実施いたしました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/420632/LL_img_420632_2.jpg
2025年の採用は逆指名
■集盛(アツモリ)について
『集盛(アツモリ)』は、「ファンと働く」がコンセプトの積立型の採用支援サービスです。企業様が望まれる人材を確実に獲得するため、長期的な視点で継続的に求人戦略をサポートします。製造業から美容室まで幅広い業種の企業様が、効果的な求人活動の実現を目指して導入しており、対応領域が広いことも魅力の一つです。
執行役員/特別インタビュー公開中
https://www.atsumori.jp/interview
資料請求 : https://www.atsumori.jp/docs
ウェブサイト: https://www.atsumori.jp/
■“いい会社”ではなく“好きな会社”で働く時代だからこそ「ファンと働く」
近年、YouTuberをはじめ職業の多様化はすさまじい速度で進行しており、それに伴い求人市場も大きく変化しています。こうした多様な求職者のニーズに応えるため、『集盛(アツモリ)』は企業様に普遍的な価値(ファン)を獲得していただき、今後も柔軟な求人支援を提供していきます。
『集盛(アツモリ)』ダイジェスト動画
https://www.youtube.com/watch?v=aYckEebamBg
■ファンの疑問を解消し、進化し続けるAIチャットボット「Veteran」
求職者支援システムAIチャットボット「Veteran」は、企業様の求人ニーズに合わせたビジュアル調整が可能です。これまでに20社以上で導入され、ファンや求職者が抱える些細な疑問を、求人情報をもとに対話を通じてスムーズに解消することができます。
『新入社員なのにベテラン』最先端AIチャットボット「Veteran」
https://www.atsumori.jp/articles/r2milhhg0
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/420632/LL_img_420632_3.jpg
オリジナルキャラを利用できる
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/420632/LL_img_420632_4.png
Veteran管理画面
■2025年以降の展望:“逆指名”とファンベースの求人戦略へ
多様化する職業観の中で、従来の求人票や就職サイトに依存した採用モデルは変容しつつあります。今後は求職者が自らの“好き”を基準に企業を“逆指名”する時代へと進み、求人もよりファンコミュニティ中心の戦略へ変化が求められます。
『集盛(アツモリ)』は、求人活動をファン中心に再構築するサービスとして、企業が長期的に魅力を発信し続けるためのサポートを拡充していきます。
■株式会社こじか
所在地 : 東京都豊島区東池袋1丁目3-7 吉田ビル
代表取締役 : 米本 圭吾
電話番号 : 03-6820-2055
ウェブサイト: https://www.kojika.co.jp/