コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京
基調講演
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/415876/LL_img_415876_1.png
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京
【展示会概要】
名称 :コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
会期 :2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00~17:30
会場 :サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
出展ブース:4D-8(会場4階)
公式サイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
【展示製品】
当社は、以下の製品を展示いたします。
■音声感情解析ESAS(イーサス)
■デジボウ(帳票デジタル化サービス)
■医療系BPO
■自治体向けBPR
音声感情解析の技術概要、警察組織への捜査協力から、国内外のコールセンターでの活用事例を紹介。コールセンター向けサービスを提供されている企業向けの内容となっています。
また、生成AIやAI-OCRなどのAI技術を活用したBPO総合支援サービスも合わせて紹介いたします。
【基調講演】
タイトル:音声感情解析技術の進化とその未来
~活用事例からメンタルヘルスケアへの応用まで~
登壇日時: 11月21日 10:30~11:15
会場 : 4階 F会場
お申込み: https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php?SearchSeminarDate=&SearchSeminarProduct=&SearchSeminarSolution=&SearchSeminarFreeword=CENTRIC
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/415876/LL_img_415876_2.jpg
基調講演
当社ブースにて、最新の技術情報やサービスについて、直接ご案内いたします。
音声感情解析技術の進化とその応用可能性について、特にメンタルヘルスケアの分野での活用事例を交えてご紹介。具体的には、技術概要や海外事例、デモを通じて国内での活用方法をお伝えします。
また、音声感情解析の新たな未来の可能性として、産業医科大学とのメンタルヘルスケア分野での共同研究を解説します。
【CENTRIC 株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
音声感情解析サービス開発研究および販売
備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。
「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、
業務の企画・設計から運用まで、
ワンストップサービスを様々な企業様へ提供。
2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」を
コンセプトに熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、
2018年に和歌山にもセンターを設立。
2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し
全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの
運営・コンサルティングを行なっている。
近年ではEC通販のみならず、健康診断データ入力代行の医療系BPOや
人事労務にまつわるコーポレートBPO、地方自治体の代行として、
住民や企業の皆様をサポートする官公庁系BPO等、
BPO総合支援事業者として様々なBPO事業を展開している。
■ESジャパン株式( https://www.es-jpn.jp/ )会社概要
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5階
設立 :2019年6月
事業 :音声感情解析を用いたソリューションの開発販売及び保守
備考 :音声感情解析の技術は常に進化を続けています。
当社は、この音声感情解析をもとにお客様の現在、
そして未来にわたり課題を解決することを使命として、
新しいソリューションを提供してまいります。