Webサポート格付け三つ星マーク
問合せ窓口格付け三つ星マーク
なお、本年度において2部門での三つ星獲得は当社のみとなります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/355351/LL_img_355351_1.png
Webサポート格付け三つ星マーク
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/355351/LL_img_355351_2.png
問合せ窓口格付け三つ星マーク
HDI格付けベンチマークは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、一般ユーザと専門審査員が顧客の立場から評価し、三つ星~星なしの4段階で格付けするものです。
審査では「電話もチャットも担当者の言葉遣いは礼儀正しく、顧客に敬意を払って対応をしている。回答は簡潔で分かりやすい。質問には的確に回答してくれており納得できる」といった評価(抜粋)をいただき、イオンが大切にしている「お客さま第一」を実践し、質の高いサービスの提供に取り組んでいることが結果につながりました。
当社は今後も「お客さま第一」を実践し、お客さまのご期待に応えられるよう、より一層の品質向上に努めてまいります。
【ご参考】
1. HDIについて
HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。HDIは世界で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟しています。
2. HDI-Japanについて
HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。
3. HDI-Japanニュースリリースについて
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_230510.asp