yahoo

お客さまが考えた夢のプランが実現!高級町家旅館Nazunaが京都わらび餅の名店「ぎをん小森」とコラボレーション!

2022.10.24 14:00
rss @Press
マネー
コメントする
keyvisual
ぎをん小森
Nazuna 京都 椿通
Nazuna 京都 二条城
株式会社Nazuna(代表取締役:大門 真悟)は、京都祇園にある甘味処「ぎをん小森」とコラボレーションすることをお知らせします。
画像1:
https://www.atpress.ne.jp/releases/331388/LL_img_331388_1.png
keyvisual
「Nazuna 京都 椿通」「季楽 京都 本町」などの高級町家旅館を手掛けるNazunaは、開店と同時に行列ができる絶品わらびもちの人気店「ぎをん小森」とコラボレーションした宿泊プランを2022年10月12日よりご提供しております。
本プランのアイデアを考えたのは、なんと一般のお客様。Nazuna公式Instagramで行われた「秋旅プラン募集キャンペーン」期間中に寄せられた200件以上のアイデアの中から、ユーザー投票によって1位に輝いたプランを「ぎをん小森」様のご協力のもとで実現しました。
お客様自身のアイデアをもとにしたことで、よりNazunaを楽しめる素敵なプランとなっている本企画。長らく京都を訪れていない方、Nazunaにまだお越しいただいていない方も、ぜひこの機会に紅葉が華やぐ秋の京都へお越しください。
https://www.nazuna.co/
■「ぎをん小森プラン」詳細
<特典一覧>
・朝食付き
・「ぎをん小森」で使用できる3,000円のお食事券(※おみやげにも使用可)
・「ぎをん小森」にてあぶらとり紙ギフトあり
ぎをん小森について>
ぎをん小森は、伝統的な京の町家の保存地区の新橋通りにございます。紅柄(べんがら)格子、かわら屋根にすだれが美しい家並みは、しっとりとした祗園情緒をたたえています。
大戦後すぐにお茶屋として営業を始め、甘味処として現在の姿に形を変えた後も、ぎをん小森はこの建物とそれが醸し出す独特の雰囲気、そしておもてなしの心をずっと守り続けて来ました。祗園の風情と心づくしの甘味を味わいつつ、木漏れ日に包まれながらゆっくりとした時間が楽しめる甘味処です。
営業時間:11時~20時(ラストオーダーは19時30分まで)
定休日 :毎週水曜日(祝日の場合は営業します)
アクセス:所在地 京都京都市東山区新橋通大和大路東入元吉町61
プラン対象となる宿一覧>
1. Nazuna 京都 椿通
築110年以上の町家が立ち並ぶ、京都の路地一体をリノベーションした全23室の旅館。昔の花街を思わせる街並みで、外の世界と隔離された非日常を味わえます。京都の自然美をテーマとした「TAKE」「MIZU」「IWA」「HANA」「HA」の5つのカテゴリーを設けており、それぞれのテーマから着想を得た内装・インテリアが楽しめます。
京都京都市下京区坊門町838
https://www.nazuna.co/ja/property/nazuna-kyoto-tsubaki-st
2. Nazuna 京都 二条城
日本の伝統を伝える木造建築に現代のスタイルを取り入れたお部屋をお愉しみ頂けます。全室露天風呂・半露天風呂付きとなっており、美白・美肌効果が高いNazunaオリジナルの茶葉を浮かべた“お茶風呂”で、心も体も癒すことができます。
京都市中京区薬屋町580番地
https://www.nazuna.co/ja/property/nazuna-kyoto-nijojo
3. Nazuna 京都 御所
大型の京町家2棟を改修した、全7室のラグジュアリーな旅館です。客室ごとに異なるインテリアは「和菓子」をテーマにしたもの。高い天井に走る梁、美しく装飾された建具など、かつて材木屋として使われていた頃の名残を随所に残しています。
京都市中京区花立町255-1
https://www.nazuna.co/ja/property/nazuna-kyoto-gosho
■株式会社Nazunaについて
「Nazuna」及び「季楽(きらく)」ブランドで、町家をリノベーションした高級旅館・高級一棟貸し宿を運営。ミシュランガイド京都・大阪の3パビリオンを獲得している「Nazuna 京都 二条城」、2018年の日本経済新聞「専門家が選ぶ全国古民家町屋ランキング」で8位を受賞した「季楽 京都 姉小路」など、伝統的でありながらも独創的な宿を展開しています。
代表取締役 : 大門 真悟
本社 : 滋賀県野洲市小篠原859-1
予約URL :
https://www.nazuna.co/
企業公式URL:
https://corp.nazuna.co/
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間