starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

前作は既に2万人以上が利用!「ロト6」の当選番号を予測する専用ソフト「もっと開運!ロト6」を7月28日発売



5つの理論で当選確率を表示


予測結果が表示されます


収支の管理ができます


おみくじ視点のアドバイスもあります

パソコンソフトの企画・販売を行う株式会社FREECS(所在地:東京都港区、代表取締役:平野 淳史)は、「もっと開運!ロト6」を7月28日に発売します。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/319248/LL_img_319248_1.png

5つの理論で当選確率を表示



「もっと開運!ロト6」URL: https://freecs.ne.jp/product/roto/





■提供の背景

昨今の物価上昇が続く中、「ポイ活」などの「得する趣味」を始める人が増えています。

そこで当社は、元々人気があったロト6当選番号予測ソフト「開運!ロト6」をさらに使いやすく改良し、もっとロト6を楽しんでいただくことを目的として『もっと開運!ロト6』を開発いたしました。



本ソフトは、過去の当選番号から次回の当選番号を予測できるほか、ロト6に使った金額と収益を管理してグラフで「見える化」するのが特長です。自分がいま得をしているのか損をしているのかが「可視化」されるので、しっかり収支を見ながらロト6を楽しむことができます。

また、ソフト側に予測をすべて委ねることもできますが、「分析理論の組み合わせ」を自分で設定できるため、自分だけの「黄金比」を割り出して高額当選を目指すことができます。

前作「開運!ロト6」は既に2万人が使っており、高額当選された方も数名出ている実績あるソフトです。ロト6と真剣に向き合い、「得する趣味」として楽しんでいただけますと幸いです。





■本ソフトの特長

*過去の当選番号を自動でダウンロードし、5つの理論で次回当選番号を予測

本ソフトでは5つの理論を駆使して次回の当選番号を予測します。また5つの理論をどれくらいの割合で重視するのかをユーザー自らが手動で調節できるほか、ソフト側で自動設定することもできます。どの理論を重視するかによって予測結果が異なってきますので、自分なりの「当選のための黄金比」を見つけ出してください。



*予測結果をそのまま「宝くじ公式サイト」に反映し購入できる

本ソフトで予測した数字をそのまま「宝くじ公式サイト」に、ボタン一つで簡単に流し込むことができます。予測した数字を自分で「宝くじ公式サイト」に打ち直す手間がなくなるので、購入までのプロセスがとても簡単になりました。



*「運」を味方につける『もっと開運おみくじ』搭載

ロト6を当てるにはやはり「運」が必要です。本ソフトを起動すると「もっと開運おみくじ」のムービーが流れ、「今日の運勢」を占ってくれるほか、ロト6購入の際のアドバイスが表示されます。



*操作画面をさらに見やすく、印刷機能もパワーアップ

前作よりも文字サイズを大きくすることにより、操作画面を見やすく改良しました。また過去の当選番号データを紙で出力して「自分なりの理論でじっくり分析したい」という方のために、印刷機能をパワーアップしました。





■ご利用の流れ

(1)下記ホームページにて本ソフトをお買い求めください。

https://freecs.ne.jp/product/roto/

(2)購入後にソフトをインストールし、「ユーザー登録」すればすぐに使い始めることができます。





■サービス概要

サービス名: 『もっと開運!ロト6』

提供開始日: 2022年7月28日(木)

料金 : ¥5,980(税込)

購入サイト: https://freecs.ne.jp/product/roto/





■会社概要

商号 : 株式会社FREECS(フリークス)

代表者 : 代表取締役 平野 淳史

所在地 : 〒108-0075 東京都港区港南4丁目1-6-1510

設立 : 2019年9月

事業内容: パソコンソフトの企画・販売

資本金 : 100万円

URL : https://freecs.ne.jp





【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社FREECS(フリークス)

お問い合せフォーム: https://freecs.ne.jp/inquiry/

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.