画像 : https://newscast.jp/attachments/4yA37mdGGGroc3tzqFOp.png
青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、父の日をテーマにしたTwitterキャンペーンを6月13日(月)10:00から開催します。今回は株式会社モスフードサービス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中村栄輔)とコラボレーションして「Wフォロー&リツイートキャンペーン」を企画。参加いただいた方の中から抽選で10名様に、夏に人気の仕事服「ビズポロ」1枚とモスの定番「モスバーガー」10個分のデジタルギフトをセット(お父さんセット)でプレゼントします。両社による初めてのSNSコラボで父の日を一層盛り上げていきます。
◎キャンペーン詳細:https://bit.ly/3NLQdKn
Twitterキャンペーン 企画概要
洋服の青山×モスバーガー 大好きなお父さんに大好きな物をあげよう!Twitterキャンペーン
<開催期間>
2022年6月13日(月)10:00 ~ 2022年6月19日(日)23:59
<賞品>
【洋服の青山】ノンアイロンマックスポロシャツ(定価:税込4,290円)1枚
【モスバーガー】モスバーガー(定価:税込390円)10個分のデジタルギフト
⇒セットにして抽選で10名様にプレゼント(お父さんセット)
<参加方法>
①両社の公式Twitterアカウントをフォロー
・洋服の青山 公式アカウント (@AoyamaOfficial)
・モスバーガー 公式アカウント(@mos_burger)
②洋服の青山 公式アカウントからツイートされる投稿をリツイート
③当選者の方にはダイレクトメッセージにてお知らせ(キャンペーン期間終了後)
④案内に従い手続きを行ってください。
【洋服の青山】ご指定の宛先に商品を送付
【モスバーガー】ダイレクトメッセージにてデジタルギフト(ポチッとギフト)を送付