画像 : https://newscast.jp/attachments/6G2zAQ23rxASm0pHNufd.png
世界の洗濯用洗剤市場規模は、予測期間中に6.5%のCAGRで成長し、2026年には1,822億米ドルに達する見込みであると、Report Oceanが発表しました。レポート「洗濯用洗剤市場シェア、サイズ、動向、産業分析レポート 製品タイプ別(粉末洗剤、液体洗剤、洗剤タブレット、ファブリックソフター、その他)、エンドユース別(住宅、商業)、地域別、セグメント別、予測、2019 - 2026年」は、現在の市場の洞察と将来の市場動向を総合的に分析しています。
洗濯用洗剤は、日常的に必要なものであるため、満場一致で求められています。家事の中でも特に洗濯は、世界人口の大半が週に2回以上、残りは毎日洗濯をしていることから、市場の魅力度はトップレベルにあります。さらに、作業を進めるための機械が増え、商業用と家庭用の洗浄を別々に行うサービスが提供されるようになったことで、洗剤の需要はそれ以来一度も後退していません。アジア太平洋地域をはじめとする新興国では可処分所得が増加しており、従来の手洗いから家電製品を使った洗濯への移行が進んでいることから、自動洗剤の消費、特に粉末タイプの消費が増加しています。
ファブリックコンディショナーは、現在の業界シナリオの中で最も有望な製品の一つです。ファブリックコンディショナーは、過去3〜4年の間に驚異的なペースで売上を伸ばしています。効率性と有効性という2つの柱で、業界は良好な売上高を達成しています。また、お客様にも支持されており、価格も重要な役割を果たしています。頑固な汚れや油性の汚れを落とす、布地の色を保護する、色落ちしないなどの性能は、お客様がこれらの製品に求めているものです。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5134
また、香りの良さ、強い化学薬品を使わないこと、色落ちしないことなども、これらの製品に求められている要素です。洗濯用洗剤市場が急速に発展し、豊かな売り上げを達成するためには、製品のプロモーションに様々な段階があります。製品のパッケージに時間をかけることは、製品を美しくするための重要なプロモーション戦略となります。潤沢な量のパック、大きなパック、予算の限られた消費者向けの小さなパック、詰め替え用や濃縮タイプなどは、さまざまな層の消費者を惹きつけるのに非常に役立っています。
低温で最高の効果を発揮する冷水洗浄という形でエネルギーを節約することで、世界各地で高い市場浸透率を実現しています。アジア太平洋地域はまだ発展途上の市場であり、売上は数量ではなく、一つの屋根の下でより優れたプレミアム製品を提供することによってもたらされます。競争は激しく、革新的で高品質な製品が注目を集めています。
主要プレイヤー
洗濯用洗剤市場の大手企業には、アルファ・ケミカル、ジェネラル・オーガニック社、クリーン・バブルズ社、プロクター・アンド・ギャンブル社、ニルマ社、ヒンドスタン・ユニリーバ社、Henkel Ag &Co., KGaA、Church &Dwight Co, Inc.、ヘンケル社などがあります。
Report Oceanでは、世界の洗濯用洗剤市場を製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別に分類しています。
洗濯用洗剤の製品タイプの見通し
粉末洗剤
液体洗剤
錠剤洗剤
柔軟剤
洗濯用洗剤の用途別展望
住宅用
商業用
洗濯用洗剤の地域別展望
北アメリカ
アメリカ
カナダ
欧州
イギリス
ドイツ
フランス
アジア太平洋
インド
中国
日本
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
MEA
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5134
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。