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アジア太平洋地域のバーチャルトレーニングとシミュレーション市場は、認知度の向上、バーチャルトレーニングとシミュレーションの費用対効果の高さ、業種を問わないアプリケーションの増加などにより、2021年から2027年にかけて年率17.4%で成長し、市場規模は9,580億ドルに達する見込みです。
30の表と42の図で構成された93ページのレポート「アジア太平洋地域のバーチャルトレーニング・シミュレーション市場 2020-2027年:コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア)、製品タイプ(従来型、VR)、エンドユーザー(教育、エンターテインメント、防衛・セキュリティ、ヘルスケア)、国別。Trend Outlook and Growth Opportunity」は、アジア太平洋地域のバーチャルトレーニングとシミュレーション市場全体、およびそのすべてのサブセグメントについての包括的な調査に基づいており、詳細な分類を行っています。
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また、詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長要因
制約条件と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
COVID-19を考慮に入れて、アジア太平洋地域の市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、コンポーネント、製品タイプ、エンドユーザー、国の観点から分類したあらゆる側面から、アジア太平洋地域のバーチャルトレーニングとシミュレーション市場を定量化しています。
コンポーネントに基づいて、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017-2027年の年間収益が含まれています。
ハードウェア
o ヘッドセット
o コンバットツール
o ハンドグローブ
o ヒアリングエイド
o マネキン
o ゲームコンソール
o その他のハードウェア
ソフトウェアとサービス
製品タイプに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2017年から2027年までの年間収益が含まれています。
従来のバーチャルトレーニング
バーチャルリアリティベースのトレーニング
エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2017-2027年の年間収益が含まれています。
教育
o e-ラーニング
o ゲームベースの学習
エンターテイメント
防衛・セキュリティ
航空防衛・安全保障
海軍の防衛と安全保障
陸上防衛・安全保障
民間航空
ヘルスケア・医療産業
その他のエンドユーザ
地理的には、以下の国や地域の市場を調査しています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
各主要国について、2017年から2027年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、予測年における主要国市場のコンポーネント、製品タイプ、エンドユーザー別の内訳も記載しています。
また、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
主要プレイヤー(完全なリストではなく、要望に応じて追加することも可能です。
ANSYS, Inc.
BAEシステムズ
CAE Inc.
キュービック株式会社
Kratos Defence &Security Solutions, Inc.
L-3 リンクシミュレーション&トレーニング
レールダル・メディカル・コーポレーション
ロッキード・マーチン・コーポレーション
ON24, Inc.
QinetiQ Group PLC
Saab AB
The DiSTI Corporation
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