starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

緊急事態宣言明けの外出には、「美白を手に入れる9つの機能」で、紫外線対策 累計販売数8,955本の『美白日傘』が3月22日販売開始



私を美白する美白日傘


3月から紫外線対策が必要


自然に人との距離がとれる


晴天でも紫外線量ゼロ

ユーザーと共に商品開発を行う化粧品メーカー・株式会社アースケア(本社:大阪府豊中市、代表取締役社長:井上 龍弥)は様々な日傘を検証した結果、「美白を手に入れる日傘」には9つの条件があることにたどり着き、『美白日傘』を開発。『美白』に特化した完全遮光折りたたみ日傘『美白日傘』の販売を、2021年3月22日(月)に開始します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_1.jpg
私を美白する美白日傘

【商品概要】
商品名 : 美白日傘
販売価格 : 6,900円(税込み)
販売開始日: 3月22日(月)
色・柄 : 黒のみ
形状 : 折り畳み傘
販売サイト: http://bihakuhigasa.com/


■緊急事態宣言で、今年の肌は紫外線の悪影響を受けやすくなっている

メラニンは、日々の生活で浴びる紫外線によって生成されます。
しみやソバカス、日焼けの色の原因になるメラニンは、嫌われがちです。
でも実は、紫外線から肌を守る役割があります。

通常、夏に向けて徐々にメラニンが生成され、強い紫外線に対応する肌になっていきます。
しかし、今年は緊急事態宣言をうけて家にこもりがちだったため、例年に比べて紫外線を浴びていません。
だから、メラニンの量が少なく、紫外線の悪影響を受けやすい状態です。

これから、紫外線はどんどん強くなります。
緊急事態宣言明けの外出には、例年以上に紫外線対策が欠かせません。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_2.png
3月から紫外線対策が必要


■日傘によって、ソーシャルディスタンスが自然に生まれる

ウィルスと共存する新しい生活様式では、「人との距離は最低でも1mあける」ことが、推奨されています。
※厚生労働省HP: https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_newlifestyle.html

『美白日傘』は直径約88cmなので、自然と1mほど距離を取ることができます。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_3.png
自然に人との距離がとれる


《美白日傘の『美白』を手に入れる9つの機能》

1. UVカット率100%
2. 長く使える完全遮光フィルム(遮光率100%)
3. マイナス12℃の遮熱効果
4. 雨傘と同等の耐水性を発揮する晴雨兼用
5. スマホ並みの軽さ150g
6. カーボン素材の6本骨で丈夫
7. 男性も使える直径88cm
8. 折りたたむと長さ22cmとコンパクト
9. 2wayカンタン収納



【9つの機能の詳細】

【1】 UVカット率100%

日傘によくある、刺繍・飾り・涼しげな色・素材などは、UVカット効果を落とします。
美白日傘は、これらをすべて排除。
効果をシンプルに追求した、UVカット率100%の実力で、真夏の紫外線もしっかりカットします。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_4.jpg
晴天でも紫外線量ゼロ
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_5.jpg
高い紫外線遮蔽率を証明
99.9%以上の紫外線遮蔽率を証明
2021年3月2日 一般財団法人カケンテストセンターにて試験


【2】長く使える完全遮光フィルム(遮光率100%)

使っているうちに摩耗するコーティング遮光の弱点を克服。
耐久性の高い遮光フィルム生地で、太陽光をシャットアウトします。
長期間にわたって、遮光率100%の日かげをつくります。

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_6.jpg
高い遮光率で濃い影をつくる
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_7.jpg
遮光率100%を証明
遮光率100%を証明
2021年3月2日 一般財団法人カケンテストセンターにて試験
※「完全遮光」とは、直接あたる太陽光を完全に防ぐという意味です。地面や建造物などの照り返しを防ぐことはできません。


【3】マイナス12℃の遮熱効果

マイナス12℃の遮熱効果で、ひんやり清涼を実現。
夏に向け、大人はもちろん、子どもの熱中症予防にも最適です。

画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_8.jpg
マイナス12℃の涼しさ
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_9.jpg
遮熱性35.1%を証明
遮熱性35.1%を証明
美白日傘を使った場合、何も使わなかった場合の15分後の温度差:12.9℃
2021年3月2日 一般財団法人カケンテストセンターにて試験


【4】雨傘と同等の耐水性を発揮する晴雨兼用

紫外線は、雨やくもりの日でも降り注いでいます。
美白日傘は、雨傘なみの耐水性(2,000mm以上)で、雨・くもりの日の紫外線もしっかりガードします。

画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_10.jpg
雨傘なみの耐水性
画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_11.jpg
高い耐水性を証明
はっ水度:5級
耐水度:2,000mm以上を証明
2021年3月2日 一般財団法人カケンテストセンターにて試験


【5】スマホ並みの軽さ150g

手が疲れない軽さ約150g。
スマートフォンと同程度の軽さで、長時間差しても負担になりません。

画像12: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_12.jpg
スマホ並みわずか150g

【6】カーボン素材の6本骨で丈夫

カーボンの特性は『しなやか』で『丈夫』なこと。

それをより活かすため、
・円形傘骨の2.5倍の強度がある『カマボコ型』
・1本にかかる負担が少ない『6本骨』
を採用。

風のある日も使える『しなやかさ』と『強度』を両立しました。

画像13: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_13.png
カマボコ型6本骨で丈夫

【7】男性も使える直径88cm

傘を広げたときの大きさは、男性も使える約88cm。
使いやすいサイズと軽量・コンパクトを両立しました。

画像14: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_14.jpg
男女兼用ベストサイズ

【8】折りたたむと長さ22cmとコンパクト

折りたたむと長さ約22cm。
小さなカバンにもすっぽり入る携帯サイズです。
かさばらないからいつでも持ち歩け、紫外線対策が万全に!荷物が多い方も安心。
画像15: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_15.jpg
かさばらないコンパクトさ

【9】 2wayカンタン収納

特製の収納ケースでカンタン&すぐに収納。
カバンにぶら下げられて、快適に傘を持ち歩けます。
「後ですぐにまた差すから」というときは、傘をたたまずにしまえます。
お店の入り口でモタつく不安を解消。

画像16: https://www.atpress.ne.jp/releases/251808/LL_img_251808_16.jpg
2wayカンタン収納

美白日傘の詳細はこちら: http://bihakuhigasa.com/


<株式会社アースケアについて>
■『低刺激』と『高保湿』のスキンケア商品を顧客と共に開発・商品化
「敏感肌を健康な肌に育てるために必要な商品だけをつくる」がモットー。顧客の希望をもとに研究・開発。社内で試用ののち、効果が見込める場合のみ、顧客によるモニター試用を実施。効果や問題点をさらに検証。というプロセスを繰り返し、最終的に効果が実証できたものだけを商品化。現在、基礎化粧品・健康食品・日傘など、約20点の商品を開発。

■インターネット通販、自社サイトだけで販売
少しでもコストを下げて安価でお届けするために店舗を持たず、インターネットショッピングモールにも出店せず、自社サイトのみで販売。また、顧客に直接販売をすることで要望を聞き出し、商品開発に活用している。

■オウンドメディア・公式SNS・動画で情報発信
過去10万人のサポート経験をベースに、健康肌につながるスキンケア情報を、オウンドメディア『スハダスキンケア』( https://earthcare.co.jp/blog/ )にて発信。「自分たちの経験や、お客様から直接聞いたお話を、きちんと言葉にできるのは、自分たち自身しかいない」という考え方から、キャリア10年以上の肌の専門家が記事を執筆しています。

他にも、下記のSNSで動画やライブなどを行い、スキンケア情報を配信。

Instagram: http://www.instagram.com/earthcare.official.ig/
Twitter : http://twitter.com/earthcare_ec
YouTube : http://www.youtube.com/user/earthcarecorpration/featured?view_as=subscriber
Facebook : http://www.facebook.com/earthcare.official

会社名 : 株式会社アースケア
所在地 : 〒560-0085 大阪府豊中市上新田2丁目21番5号
設立 : 2000年2月
代表者 : 代表取締役社長 井上 龍弥
資本金 : 1,000万円
事業内容: 化粧品・健康食品の企画・開発・製造販売、
インターネット通信販売
URL : https://www.earthcare.co.jp
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.