「はじめて将棋」パッケージ


「はじめて将棋」盤面


「はじめて将棋」特徴

株式会社ハナヤマ(本社:東京都千代田区/代表取締役:小林 邦広)は、初心者でも将棋駒の動きを簡単に学んで、すぐに対局が始めることが出来る将棋、「はじめて将棋」を2020年11月21日に新発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/235697/LL_img_235697_1.jpg
「はじめて将棋」パッケージ

■「はじめて将棋」の特徴
「はじめて将棋」には、将棋の初心者でも駒の動きが一目でわかるシールが付属しており、将棋の初心者でもコマにシールを貼ればすぐに将棋を始めることができます。シールは貼ってはがせる再剥離シールを採用。覚えたらシールをはがして挑戦できます。初期配置の並べ方に関しても、駒の配置を学べるガイド付きで安心。また、イラスト付きで将棋が学べる分かりやすい説明書も付属しています。
材質は将棋駒、将棋盤共に、傷みにくく末永くお使いいただけるプラスチック製。将棋盤には引き出しがついており、駒台として、また将棋駒の収納ケースとしても使えるので、移動時にもかさばらずに持ち運びが可能。
初心者のみならず、上級者まで使える仕様になっています。


■「はじめて将棋」詳細
商品名 :「はじめて将棋」
価格 :2,200円(税別)
発売日 :2020年11月21日
販売目標:初年度合計3万個


■株式会社ハナヤマ会社概要
社名 :株式会社ハナヤマ
代表者名 :代表取締役 小林 邦広(コバヤシ クニヒロ)
本社所在地 : 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-25 秋葉原鴻池ビル6F
ホームページ: https://www.hanayamatoys.co.jp/


【消費者お問い合わせ先】
株式会社ハナヤマ お客様相談センター
(フリーダイヤル)0120-910-922

情報提供元:@Press
記事名:「将棋初心者のお子様でも駒の動きが簡単に学べる 「はじめて将棋」が11月21日に発売!傷みにくく、末永くお使いいただけるプラスチック製