養命酒×極楽湯・RAKU SPAコラボキャンペーン
2019年開催イメージ1
2019年開催イメージ2
養命酒クロモジの湯イメージ1
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/LL_img_234888_1.jpg
養命酒×極楽湯・RAKU SPAコラボキャンペーン
極楽湯 : https://www.gokurakuyu.ne.jp/
RAKU SPA : https://www.rakuspa.com/
コラボ詳細ページ: https://rakuspa.com/yomeishu/
コラボキャンペーン動画(2020年開催イメージ): https://youtu.be/Ix4KKg-z8bI
コラボキャンペーン動画(2019年開催の様子) : https://youtu.be/O0Pu7Z2Nnw0
■コラボキャンペーン概要
〇開催期間:2020年12月4日(金)~12月13日(日)
〇開催店舗:極楽湯・RAKU SPA直営30店舗/FC10店舗/祥楽の湯2店舗
コラボ期間中は、薬用養命酒の生薬の一つ「クロモジ」をイメージしたコラボ風呂のほか、開催店舗合計23万名様に賞品が当たるスクラッチカードの先着配布、「養命酒製造クロモジのど飴」の販売を行います。また高さ2.5m~3mの養命酒箱型バルーンがお客様をお出迎えします
2019年開催イメージ1
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/img_234888_2.jpg
2019年開催イメージ2
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/img_234888_3.jpg
■コラボ(1) 養命酒クロモジの湯(コラボ風呂)
「クロモジ」の香りと養命酒の色をイメージしたお風呂が登場。共同開発したオリジナル入浴剤のお風呂をお楽しみいただけます。
※本湯には「薬用養命酒」は含まれておりません。
※アルコール成分は含まれておりませんので、お酒が弱い方にも安心してご入浴いただけます。
【国産ハーブ、クロモジ】
クロモジは日本の山地に自生するクスノキ科の低木です。その高貴な香りに包まれると、森の中でリラックスしているような気分に。アロマやハーブティーとして用いられ、人気が高まっています。実は高級楊枝の素材として古くから用いられており、薬用養命酒の生薬「烏樟(うしょう)」の原料にもなります。
養命酒クロモジの湯イメージ1
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/img_234888_4.jpg
養命酒クロモジの湯イメージ2
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/img_234888_5.jpg
クロモジの雌株と実イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/img_234888_6.jpg
■コラボ(2) 23万名様先着配布 スクラッチキャンペーン
有料ご入館のお客様、開催店舗合計23万名様にスクラッチカードを先着配布。
当たりが出た方にその場で養命酒製造のドリンクや、配布店舗の入館無料券などをプレゼント(はずれあり)。
また参加賞として、スクラッチカードと一緒に「養命酒製造のど飴」を1個プレゼントします。
<スクラッチ景品>
1等:入館無料券
2等:フルーツとハーブのお酒
3等:健康になるお酢飲料
4等:入館料10%オフ券
5等:アイスクリーム半額券
※FC店舗、祥楽の湯では3等までの配布となります。
※極楽湯 奈良店での実施はありません。
※未成年のお客様が2等当選の場合、ソフトドリンク賞品と引き換えさせていただきます。
スクラッチキャンペーン賞品イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/img_234888_7.jpg
スクラッチカード配布イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/img_234888_8.jpg
■コラボ(3) 数量限定販売「養命酒製造クロモジのど飴」
クロモジエキスを配合したのど飴「養命酒製造クロモジのど飴」を店内で販売。
養命酒製造のクロモジ研究の成果を一粒に込めたのど飴を冬のケアにお試しいただけます。
※各店の在庫が無くなり次第、終了となります。
養命酒製造クロモジのど飴イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/img_234888_9.jpg
養命酒製造クロモジのど飴販売イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/img_234888_10.jpg
■コラボ(4)フォトスポット登場
高さ2.5m~3mの「養命酒箱型バルーン」が登場。コラボ限定装飾でインパクトのある写真が撮影できる、フォトスポットとしてご利用いただけます。
※ハッシュタグは「#養命酒で極楽 #極楽湯 #らくスパ」
また館内には養命酒のサンプルや案内冊子など、商品紹介のブースも併せて設置を行います。
※養命酒箱型バルーンは極楽湯 東大阪店・尼崎店・枚方店、祥楽の湯 一宮店・津幡店は対象外となります。
養命酒箱型バルーンイメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/img_234888_11.jpg
商品紹介ブースイメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/img_234888_12.jpg
■コラボキャンペーン対象店舗 基本情報
https://www.atpress.ne.jp/releases/234888/att_234888_1.pdf
■会社概要
【株式会社極楽湯】 ※株式会社極楽湯HD100%子会社
代表者 : 代表取締役社長 新川 隆丈
設立 : 2017年1月
本社 : 〒102-0083
東京都千代田区麹町二丁目4番地 麹町鶴屋八幡ビル6階
資本金 : 4,000万円
事業内容: 「極楽湯」及び「RAKU SPA」の直営事業・フランチャイズビジネス
URL : https://www.gokurakuyu.ne.jp/
【養命酒製造株式会社】
代表者 : 代表取締役社長 塩澤 太朗
設立 : 1923年6月
本社 : 〒150-8563 東京都渋谷区南平台町16-25
資本金 : 16億5,000万円
事業内容: 養命酒、酒類及び医薬品等の製造、販売
飲食店および売店の経営、不動産の賃貸
自然エネルギー等による発電事業及び
電気の供給、販売等に関する業務
URL : https://www.yomeishu.co.jp/