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ケイウノ新宿マルイ本館店 12月17日(木)オープン決定のお知らせ



写真:『Vows Ring(バウズリング)』シリーズの例、結婚指輪『Junshi MUSUBI -純糸結び-』。ふたりの指輪を一本の“純金糸”で結び合うセレモニーが人気。



全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業の株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:久野雅彦、以下「ケイ・ウノ」)は、新宿マルイ本館3階に、ケイウノ新宿マルイ本館店を12月17日(木)オープンします。

このほどケイウノの新店をオープンすることとなった丸井は、アフターデジタル時代のリアル店舗のあり方として、物販中心の「モノを売る店」から「体験を提供する店」への転換を進めています。ケイ・ウノは、オーダーメイドという「体験とともにジュエリーを提供する」事業特性があり、丸井の店舗戦略と親和性の高いことからオープン決定に至りました。また宝飾ブランドの旗艦店が立ち並ぶ新宿3丁目駅周辺に出店することにより、ブライダルジュエリーの販売を強化していきます。



ケイウノ新宿マルイ本館店 概要



所在地:新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館3階 

アクセス:地下鉄「新宿三丁目駅」A4番出口徒歩1分、JR「新宿駅」東口徒歩5分

営業時間:11:00~20:30(新宿マルイ本館に準ずる)

売場面積:69平方メートル

特徴:ジュエリーデザイナー常駐、ディズニーデザイン ジュエリー取り扱い、リフォーム・修理対応

https://www.k-uno.co.jp/shop/shinjuku0101



■「コト(体験)」「二人の想いが込められる」を重視するブライダル市場



2018年に実施された野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」によると、さとり世代(24~35歳)は、「モノ」よりも「コト」重視、つながりを重視する傾向が強いと発表されています。

2019年矢野経済研究所「結婚指輪及び、理想の夫婦像に関する比較調査」によると、結婚指輪に求める要素について、平成元年婚では“愛の証、二人の絆の証として想いを込められるものであること”が10%に対し、令和元年婚では32%と、気持ちを大切にする傾向がみられます。

ケイ・ウノでは、お客さまの要望に合わせてデザイン画を描き提案する「オーダーメイド」や「アレンジオーダー」、ふたりで誓いの儀式を行う『Vows Ring(バウズリング)』シリーズ等、特別な体験(コト)が得られる独自のサービスを展開し、好評を得ています。



画像 : https://newscast.jp/attachments/a2mSjRcLBf2iMbnmHuVK.jpg
写真:『Vows Ring(バウズリング)』シリーズの例、結婚指輪『Junshi MUSUBI -純糸結び-』。ふたりの指輪を一本の“純金糸”で結び合うセレモニーが人気。



■株式会社ケイ・ウノ https://www.k-uno.co.jp/



「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。

会社名:株式会社ケイ・ウノ

本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169

オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22 TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852

代表取締役:久野 雅彦

資本金:1億1240万円

設立日:1991年3月29日(創業1981年)

従業員:579名(2020年4月現在)

ショップ:北海道1・東北1・関東12・東海8・北陸2・関西5・中国2・九州1・沖縄1、台湾2、オンラインショップ(2020年4月現在)

事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理











プレスリリース_新宿マルイ本館店オープン.pdf





: https://newscast.jp/attachments/QWOmrQc1rl8zuRCShaIq.pdf



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