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ヤマハの管楽器を長く安心して使える新サービス「ヤマハ管楽器 安心アフターサポート」







株式会社ヤマハミュージックジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:押木正人)は、ヤマハの管楽器を購入された方を対象とした新たなサービス「ヤマハ管楽器 安心アフターサポート」を、2020年10月19日(月)にスタートします。

当社では、エントリーモデルからハイエンドモデルまで、さまざまな種類の管楽器を取り扱っています。およそ275種類を揃え、管楽器を初めて手にする方からアーティストまで、幅広い層に好評いただいています。

このたび、これらすべての商品を対象にサービス面におけるさらなる価値向上を図ることを目的とし、「ヤマハ管楽器 安心アフターサポート」を導入することとなりました。管楽器の故障や不具合が生じた際の修理費用のキャッシュバックや、メンテナンスを受けた方に特典として電子マネーを進呈するサービスです。同様のサービス提供は、国内楽器メーカーでは初めてとなります。“安心”という価値をお伝えするとともに、演奏を長くお楽しみいただけるための取り組みを進めてまいります。



画像 : https://newscast.jp/attachments/Cjr1IhFjCK49VuedAfDL.png



ヤマハ管楽器 安心アフターサポート概要



購入日から通常1年間のメーカー保証を同内容で2~5年目にも適用し、その間に発生した自然故障の修理費用をキャッシュバックする「ロングランサポート」と、物損故障の際の修理費用をキャッシュバックする「物損保証サポート」、メンテナンスを受けた方に特典として3,000円相当の電子マネーを進呈する「メンテナンス費用サポート」の3つのサポートを用意しています。



画像 : https://newscast.jp/attachments/WSJ4gHggEJMRoSUUHcsj.jpg



●申込開始

2020年10月19日(月)11:00から

●対象製品

ヤマハの管楽器:

ピッコロ、フルート、クラリネット、オーボエ、ファゴット、サクソフォン、トランペット、コルネット、フリューゲルホルン、トロンボーン、ホルン、アルトホルン、バリトン、ユーフォニアム、チューバ、マーチングブラス

※日本国内で購入の新品に限ります。

※学校備品、レンタル・リース品、譲渡・転売品は除きます。

※2020年9月1日(火)以降に購入した製品が対象です。但し、販売店が株式会社ヤマハミュージックリテイリングの場合はこの日程とは異なります。詳細は下記「ヤマハ管楽器 安心アフターサポート」Webサイトでご案内します。

●サービス申し込みの流れ   

1. ヤマハミュージックメンバーズの会員登録  ※登録料・年会費は無料

2. ヤマハ管楽器 安心アフターサポートの申し込み  ※登録料は無料

●サービス利用の流れ

1. ヤマハ管楽器 安心アフターサポート対応店に修理・メンテナンスを依頼

2. ヤマハ管楽器 安心アフターサポートの利用申請

3. キャッシュバック・電子マネー受け取り



画像 : https://newscast.jp/attachments/4voluVtvWzjfJAxHHO2J.jpg



▼「ヤマハ管楽器 安心アフターサポート」Webサイト

https://jp.yamaha.com/products/contents/winds/after-sales_support/



本件に関するお問い合わせ先

「ヤマハ管楽器安心アフターサポート事務局」

TEL 0120-225-808 受付時間 10:00~17:00 ※土・日・祝日・事務局指定休日は除く



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