リモート通訳サービス
ご利用イメージ
■リモート通訳サービスについては以下をご覧ください。
リモート通訳サービスページ: https://www.icos.co.jp/remote-interpretation
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/223300/LL_img_223300_1.jpg
リモート通訳サービス
<キャンペーン開始の背景>
新型コロナウイルスは私たちの暮らしに大きな影響を及ぼしていますが、現状でははっきりとした収束の見通しが立っておらず、「with コロナ」や「ニューノーマル」といった考え方に表されるように、ウイルスとの共存や新たな状態、常識への適応を考えていかなければならない状況になりつつあります。
そしてこのような状況下において、重要な会議や急務のプロジェクト、大切な商談、各種セミナー・イベントの開催や参加などのビジネス活動について「どのように進めていくか」という問題に多くのお客さまが頭を悩ませています。
私たちはそのようなお客さまの問題解決のために「人同士の接触をなるべく避けた形での通訳サービス」を考え、2020年4月からリモート通訳サービスの提供を開始し、このキャンペーンを通じてさらに多くのお客様にリモート通訳サービスをお気軽にご利用いただけるよう、そしてお客さまのビジネス活動の一助となれるよう、今回のキャンペーンを開始しました。
<リモート通訳サービス 特別割引キャンペーン>
■キャンペーン内容
リモート通訳サービスをご依頼のお客様に対して、以下の特別割引を実施いたします。
初回ご依頼時 :20%OFF
2回目以降のご依頼時:10%OFF
※キャンペーン期間中にご依頼いただいた分にのみ適用となります。
■キャンペーン対象者
キャンペーン期間中に新規でリモート通訳サービスをご依頼いただいた法人のお客様
※期間中であれば2回目以降のご依頼は10%OFF。
※当社サービスは法人のお客さま限定のため、個人のお客様からのご依頼はお引き受けできかねます。
■キャンペーン期間
2020年8月24日(月)9:00から2020年10月30日(金)17:30まで
■キャンペーン申し込み方法
当社ホームページのお問い合わせページからご依頼いただければ、事前のお見積り時に自動適用いたします。特別なお申し込みをしていただく必要はございません。
※お問い合わせ後、ご依頼内容の確認のため当社営業担当者がご連絡いたします。
※当社ホームページのお問い合わせはこちら
https://www.icos.co.jp/inquiry/
<アイコスのリモート通訳サービスの特徴>
(1) 遠隔から通訳のご利用が可能
参加者の方はもちろん、通訳者も遠隔で商談や会議に参加いたします。人同士の接触をなるべく避けながら地理的な制限を受けない形となるため、新型コロナウイルス対策としてはもちろん、参加者の方の移動時間の削減などの生産性の向上にもつながります。
(2) 面倒な機材の準備や設定は不要
必要なのはマイクやスピーカー、カメラなどの最低限の機材のみ。特殊な機材の準備や設定は不要で簡単にご利用いただけます。はじめて通訳サービスをご利用されるお客様についても当社担当者が丁寧にサポートいたします。
(3) プロフェッショナルな通訳
正確で適切な通訳業務は語学力だけでなく、知識や経験、柔軟性、対応力が非常に重要です。翻訳・通訳サービスを提供するアイコスが持つネットワークから、実績豊富な通訳のプロフェッショナルを手配いたします。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/223300/LL_img_223300_2.jpg
ご利用イメージ
<株式会社アイコスについて>
アイコスは金融情報サービスベンダーである株式会社アイフィスジャパン(東証一部)とのシナジーを活かしつつ、2008年の事業開始以来、国内外の多くのお客様からお取引をいただいております。
会社名 : 株式会社アイコス
代表者 : 代表取締役 石橋 宏之
株主 : 株式会社アイフィスジャパン(東証一部)、100%出資
https://www.ifis.co.jp/
所在地 : 東京都千代田区西神田3-1-6 日本弘道会ビル2階
事業内容: 翻訳サービス、通訳サービス、ローカリゼーションサービス、海外サポート
URL : https://www.icos.co.jp/