無料オンラインセミナ―開催!


画像 : https://newscast.jp/attachments/QmuyQ4lwHaccqW4Na6Wf.jpg


テレビ電話型通訳サービスなどインバウンド業界向けサービスを提供している株式会社インデンコンサルティングでは、「【インバウンド関係者限定】世界から学ぶ!観光プロモーションとその戦略とは!?」についてセミナーを開催いたします。
2019年末に法務省から発表されたデータによると、
在留外国人数は約293万人に上り
2020年には300万人を突破するともいわれています。
また、首都圏では都道府県別の構成比で、
在留外国人の割合が20%を超えている地域もあります。
このように、日本では年々在留外国人が増えてきており、
それによりいろいろな課題が発生してきています。
本セミナーでは、そういった「在留外国人の課題」と
それを「解決する対策」に焦点を当ててお話しさせていただきます。


課題の解決から見えてくる満足度の向上


在留外国人の方々は、色々な悩みを抱えています。
それは日常生活を送る上で、必要不可欠なものがほとんどです。
言葉が通じなかったり、それによって対応が不十分になったり。
一方で、その悩みを解決することができれば、満足度の向上につながります。
「課題を解決するためには何から手を付けていけばよいか」
「どのようなツール・サービスを活用するのが効果的か」
など実例を交えながらご説明させていただきます。


こんな方におススメです!


・観光プロモーションに課題を抱えている方
・将来のインバウンド復活を見据えている方
・今のうちからしっかりプロモーション活動を実践しておきたい方
・すでに実践いているが、さらなる改善を求める方


参加特典


セミナーにご参加いただいた方限定で、当日に使用した「在留外国人の課題と対策」がまとめられた資料をプレゼントいたします。

(当日アンケートの回答もお願いしております。)


概要


【日程】


8月18日(火)14:00~


【参加費用】


無料


【開催場所】


オンライン(ZOOM使用)


【登壇者】


​株式会社インデンコンサルティング
代表取締役社長 斎藤正寛


【補足】
・参加者は1社につき最大1名様といたします
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559


5人に1人が外国人!?年々増え続ける在留外国人の課題と対策セミナー | インデンコンサルティング開催セミナー : https://www.smilesupli.biz/zairyu-seminar


情報提供元:@Press
記事名:「「5人に1人が外国人!?年々増え続ける在留外国人の課題と対策セミナー」無料オンラインセミナー開催