オウンドみんなでがんばるんジャー! ファイナル
オウンド戦隊
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/217278/LL_img_217278_1.png
オウンドみんなでがんばるんジャー! ファイナル
Webセミナー「オウンドみんなでがんばるんジャー!」は、EC、メディアサイト、アプリなどで事業展開を進めるマーケターやビジネスリーダーに向け、「変わりゆく消費行動」、「OMOの次の一手」、「ECと物流、変化への対応」をテーマに、各界の著名マーケターを招いてマーケティング戦略を考えてきました。
今回はこれまでのゲストに加え、更に多彩な業界リーダー8名が、今求められるデジタルマーケティングの具体的施策や、組織論にまで踏み込んだディスカッションを行います。これまでのセミナーに参加されていないかたでも楽しめる内容となっておりますので、ご参加をお待ちしております。
討論テーマと登壇者は以下の通りです。
第一部:変わりゆく世界に向けて、マーケターが次に取り組むべき一番重要な一手とは
株式会社フェリシモ 物流・EC支援事業部 部長 市橋 邦弘 氏
顧客時間 共同CEO 奥谷 孝司 氏
ECエバンジェリスト 川添 隆 氏
三井住友カード株式会社 執行役員 マーケティング統括部長 佐々木 丈也 氏
株式会社UNCOVER TRUTH 取締役COO 小畑 陽一(モデレーター)
第二部:変わりゆく世界における、マーケティング組織・育成・外部パートナーのあり方
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン 執行役員 CMO/CIO 志賀 智之 氏
株式会社LIFULL LIFULL HOME'S事業本部 ユニット長 菅野 勇太 氏
パーソルホールディングス株式会社 CDO 友澤 大輔 氏
アクティブ合同会社 CEO 藤原 尚也 氏
Repro株式会社 取締役CMO 中澤 伸也(モデレーター)
セミナー概要
◆日時 :2020年7月8日(水) 16:30~
◆場所 :Zoomウェビナー
◆参加費:無料 ※会社のアドレスでご登録ください
参加登録はこちら!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_zrKbbUObTki0P2MUBinPwQ
<開催メッセージ>
消費体験は、変わった。
ブランドに明らかな「買う理由」がなければ、買われない時代が来た。
あなたのブランドは、店舗に来られないユーザーとも、今でもエンゲージメントを保てているだろうか?
オウンドメディア(EC、メディアサイト、アプリ等を含む広義のオウンドメディア)は、オンラインでブランド体験を形作る最強の武器だ。
オウンドメディアに集客し、データを集め、顧客体験を改善する。今こそ、この王道に力を入れるべきだ。
だが、これを十分に強化できている企業は未だ少ない……。
いま、この王道を実現するため、マーケティング支援企業5社が手を取った。業界を引っ張るマーケティングリーダーたちと、全4日間でオウンドメディアについて徹底議論する。
これからのマーケティングの背骨となるオウンドメディア戦略を、今一度、本気で考えてみたい。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/217278/LL_img_217278_2.png
オウンド戦隊
【主催企業代表(オウンド戦隊ガンバルンジャー)】
Repro株式会社 CMO 中澤 伸也
株式会社UNCOVER TRUTH COO 小畑 陽一
株式会社フィードフォース 取締役 喜多 宏介
株式会社Faber Company エグゼクティブマーケティングディレクター 月岡 克博
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 副部長 園田 真悟
【シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 会社概要】
社名 : シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
代表者 : 代表取締役社長&CEO トーマス・フォーリー
所在地 : 〈大阪本社〉
大阪府吹田市江坂町1-23-43 ファサード江坂ビル10F
〈東京オフィス〉
東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル7F
設立 : 1998年8月26日
資本金 : 268百万円(2018年2月28日現在)
URL : https://www.silveregg.co.jp/
事業内容: AI(人工知能)技術をベースにした
デジタルマーケティングサービスの開発・提供