くるみを使用したタリーズコーヒーの3つの商品
厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ
今回のキャンペーンは、対象期間中、くるみを使用したタリーズコーヒーの3つの商品いずれかをご購入いただき、Twitterでフォローの上、『#ShareThePowerof3』と『#タリーズ』をつけて、画像を投稿いただいた方の中から抽選で最大33名様にノベルティをプレゼントするものです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/205736/LL_img_205736_1.jpg
くるみを使用したタリーズコーヒーの3つの商品
■Twitterコラボレーションキャンペーン 概要
●対象期間 : 2020年2月17日(月)~3月1日(日)
●対象商品 : 「厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ」
「ハニーウォルナッツドーナツ」
「シナモンロール」
●ノベルティ : カリフォルニアくるみグッズ一式&
タリーズジップス シングルサーブ オリジナルブレンド
●キャンペーンURL: https://californiakurumi.jp/tullys
「厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ」はツナとざく切りオニオン、とろけるチェダーチーズをのせた、アメリカでは定番の朝食トーストメニュー「ツナメルト」の進化版です。女性を中心に人気のくるみをトッピングすることで、食感と香ばしさをプラスしました。
タリーズコーヒーの開発担当者は、「今回オメガ3脂肪酸を豊富に含んだくるみをトッピングすることで、従来男性を中心に好評だった同メニューが、女性にも広がることを願っています。モーニングのシーンなどに、ぜひ、コーヒーとともにお楽しみください」とコメントしています。
カリフォルニア くるみ協会では、今回の取り組みにより、これまでパンを通じて親しみのあったヘルシーなくるみが、より日本人の食卓に定着・浸透していくことを期待しています。
■「厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ」 商品概要
●商品名 :厚切りトースト ツナチェダーウォルナッツ
●商品価格 :単品 350円+税
モーニングセット 560円+税
●販売開始日:2020年2月17日(月)
※The Power of 3とは・・・
カリフォルニア くるみ協会が、この2月に取り組んでいる世界規模による史上初のグローバルキャンペーンです。くるみを食すことが全体的な栄養を高める簡単な方法であることを消費者に啓蒙することを目的としており、友人や家族のような大切な人を思いやる「愛」の精神を持って広める取り組みです。米国、ドイツ、インド、日本、韓国、スペイン、トルコ、英国、アラブ首長国連邦を含む9カ国で実施され、中心的役割を果たす各国のランディングページ*では、世界中の人々がどのようにくるみで「愛」を共有しているかを掲載しています。
*日本のランディングページ: https://www.californiakurumi.jp/powerof3
■カリフォルニア くるみ協会(California Walnut Commission)とは
カリフォルニア州の約4,800軒のくるみ生産者と約100社のくるみ加工・販売業者から成る、カリフォルニア州食品農業局(CDFA)管轄の非営利団体です。1987年に設立され、生産者と米国連邦農務省からの活動資金により、各種調査・研究、輸出相手国において商品の販売を伴わない啓蒙活動を行っています。海外では日本の他に韓国、中国、インド、トルコ、UAE、EU、ドイツ、スペイン、イギリスに代表事務所を置いています。対日活動は1986年にスタートし、その主な役割はカリフォルニア産くるみの需要拡大を目的とする宣伝、PR、販売促進、調査などを企画実施することにあり、高品質なカリフォルニア産くるみを広めるための様々なマーケティング活動を展開しています。
現在カリフォルニアくるみ産業界は世界で流通するくるみの約2/3を生産しています。
カリフォルニアくるみに関する健康情報、レシピ、または産業界に関する情報は、http://www.walnuts.org (英語)及び http://www.californiakurumi.jp (日本語)まで。