格安スマートフォンサービス顧客満足度調査 2年連続第1位/格安SIMカードサービス顧客満足度調査 第1位
さらに、「格安スマートフォンサービス顧客満足度調査」における第1位の受賞は、昨年度に続き2年連続となります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/184930/LL_img_184930_1.png
格安スマートフォンサービス顧客満足度調査 2年連続第1位/格安SIMカードサービス顧客満足度調査 第1位
本調査は、大手3キャリアサービス(docomo, au, SoftBank)以外の携帯電話会社またはMVNOが提供するサービスで、スマートフォンを利用している全国の18~64歳の男女個人利用者を対象に、契約先の事業者からスマートフォン端末も一緒に購入した方と、SIMカードのみを購入してスマートフォンを利用している方の、それぞれ4,000人に対して行われました。
「格安スマートフォンサービス顧客満足度調査」は、「通信品質」、「各種費用」、「提供端末」、「サービスメニュー」、「手続き・サポート対応」の5つのファクターにより総合的な満足度を評価したものです。「格安SIMカードサービス顧客満足度調査」は、「提供端末」を除いた4つのファクターを対象としています。
調査結果の詳細については、こちらのJ.D. パワーのホームページをご覧ください。
https://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2019_Japan_Low-priced_Smartphone_SIM_Card_Service_Customer_Satisfaction_Study
UQは、日ごろよりご愛顧いただいているお客さまへ深く感謝申し上げるとともに、今後もより多くのお客さまにご満足いただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。
(出典)J.D. パワー2019年格安スマートフォンサービス顧客満足度調査。契約先事業者からスマートフォンとSIMカードを購入しサービス利用している契約者4,000名からの回答による。jdpower-japan.com
(出典)J.D. パワー2019年格安SIMカードサービス顧客満足度調査。契約先事業者からSIMカードのみ購入しスマートフォンでサービス利用している契約者4,000名からの回答による。jdpower-japan.com
【お客さまからのお問い合わせ先】
UQお客さまセンター
フリーコール:0120-929-818
※携帯・PHSからもご利用可
9:00 - 21:00(年中無休)