住宅業界に特化した“メールマーケティング活用術”セミナー
前回セミナー会場の様子
セミナー申し込み受付開始から20日を経過した現在、多数のお申込みがあり残席がわずかとなっています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/170373/LL_img_170373_1.jpg
住宅業界に特化した“メールマーケティング活用術”セミナー
『住宅業界に特化した“メールマーケティング活用術”セミナー』
http://www.adfaces.co.jp/seminar/
■コストと効果に優れたメール販促の活用テクニックを紹介
以前から住宅業界では長期客に対するアプローチが常に課題とされてきましたが、最近、CRMの導入やメールマーケティングの活用により、長期客をランクアップさせる手法が有効であることが実例からわかりました。
今回のセミナーでは、コストと効果に優れたメール販促について、実際に効果のあった事例の紹介や活用テクニックをお伝えしていきます。年間200件以上の住宅セミナーやイベントを手掛ける講師が、現場で培ったランクアップ手法のポイントを紹介します。より具体的な内容をお伝えするためにCRMのデモ画面もご紹介します。
■セミナーの概要
開催日 :14:00~16:10(受付開始:13:30~)
会場 :TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター カンファレンスルーム203
(東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル)
参加費 :無料
定員 :50社
お申し込み:株式会社アド・フェイス メールマーケティングセミナー事務局
03-3639-0305 / http://www.adfaces.co.jp/seminar/
参加対象 :住宅業界の営業企画、営業推進、販売促進、マーケティング、
WEB等のご担当
※詳細地図 https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyo-nihombashi/access/
※筆記用具をご持参ください。
■スケジュール
【特別講演】
元気な会社はあなたがつくる 14:00~14:40(40分)
講師:税理士法人サンハーツ 打田 高行
【第1部】
長期客を取り込むと契約が確実にupする!
「あきらめていた長期客」をメールで「見込客」にするポイント 14:45~15:25(40分)
講師:株式会社アド・フェイス 代表取締役 泉名 辰哉
【第2部】
使いやすさとコスパの良さで選ばれているCRM「サスケ」
住宅業界の実例を交えてデモ画面で解説! 15:30~16:10(40分)
講師:株式会社インターパーク マーケティングプランナー 太田 竜平
■会社概要
商号 : 株式会社アド・フェイス
代表者 : 代表取締役 泉名 辰哉
所在地 : 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-6-7 人形町共同ビル6階
設立 : 2000年2月
事業内容: 住宅業界専門の広告・販売促進 企画立案、各種広告、
コンサルティング業務
資本金 : 1,000万円
URL : http://www.adfaces.co.jp/
■本セミナーに関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社アド・フェイス
メールマーケティングセミナー事務局あて
Tel:03-3639-0305