インディード認知調査
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/163935/LL_img_163935_1.jpg
インディード認知調査
■調査概要
<調査内容>
インディードの認知・利用度調査
<調査期間>
2018年7月31日~2018年8月14日
<調査方法>
インターネットを用いたアンケート
<回答者数>
直近半年間に仕事を探した経験のある方、200人
<結果サマリ>
●調査対象の99%がインディードを認知していると回答
●認知経路は、TVCMが55.4%と1位
●6割以上の方が「インディードのCMが好き」と回答
●82.5%が実際にインディードを利用
●半分以上のユーザーがサービスに満足していると回答
<調査結果詳細>
https://indeed-lab.com/matome/166/
■indeedラボ
https://indeed-lab.com/
失敗しない求人をテーマに、indeedの活用方法を研究しています。
Indeedを活用した成功ノウハウや、成功事例・失敗事例のほか、Indeedに関する調査等を行なっています。