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広告の価値が変わりつつある21世紀。「日本のワキをワクワクさせたい ~Excite the Japanese Side~」をコンセプトに、既存の枠組みに捕らわれることなく、クライアントのニーズに応え、課題を解決する広告クリエイティブの実現にコミットしていくことを目的としています。
■ http://himecoto.jp/wakinoad
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/156621/LL_img_156621_1.jpg
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ワキノ広告社では、広告出稿をしていただける方を絶賛募集中です。これから暑くなるにつれてノースリーブも増えてくるので、ビーチや街中などあらゆる場所で、視界のワキに入る機会も増えるかもしれません。
Sample:広告メディアとしての脇(=ワキ)
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“ワキ業界No.1”を目指すワキノ広告社では、企業コンセプトに賛同し、広告メディアとして脇を貸してくださる方を募集しています。巷では副業もブームになっていますが、これぞまさに自分のワキ(=Side)を有効活用した「サイド・ビジネス」…!?初めての広告体験をしてみたい方も、男性の方も大歓迎です。もし、脇に自信のない方は「白ワキ姫」をお試しください。
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ワキノ広告社のスーパークリエイティブバイザーには、「イイ女風芸人」でおなじみの、お笑いコンビ:相席スタートの山崎ケイさんが就任。ワキのプロモーションの一環として、脇の黒ずみケア商品「白ワキ姫」ともコラボ動画を作成しました。この動画は、ワキノ広告社のWEBサイト公開と同時に、同サイト上で配信されます。
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さらに、ワキノ広告社では会社設立を記念して、「第一回 国民的ワキ美人コンテスト」の開催を予定。「我こそは…」という脇の美しさに自信のある方も、「まだまだワキが甘いんだよな…」というちょっぴり自信のない方でも、自薦他薦を問わず参加者を募集しています。もちろん、男性の応募も可能です。
コンテストに入賞した方は、ワキノ広告社が脇目(=“ワキ”目)もふらずに全力でプロモートいたします。
※ワキノ広告社は、株式会社リベルタが販売するパーツケアブランド『himecoto』の商品「白ワキ姫」のプロモーションの一環として制作されたプロジェクトです。
◆株式会社リベルタ
『喜びを企画して世の中を面白くする』という理念のもと、物を得る喜びではなく、その物を得ることで得られる「ココロの喜び」を創造します。
削らない角質ケア「Baby Foot」をはじめ、恋するハミガキ「デンティス」、お風呂のカビ取り剤「カビダッシュ」、輸入腕時計「Luminox」、バイク用ジャケット「Heatech」など、美容・日用雑貨・時計・衣類など幅広いジャンルの商品・サービスの企画開発・販売をしています。リベルタは、常識にとらわれない自由な発想で、商品を総合的にプロデュースするのが得意な会社です。
■『himecoto』ブランドサイト: http://himecoto.jp/
■「白ワキ姫」情報ページ : http://himecoto.jp/product/body_parts/armpit/
※山崎の「崎」は正式には「たつさき」の字