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数々のラグジュアリーブランドでシューズデザイナーとして活躍してきたアルヴァロ氏が手掛ける同ブランドは、フィレンツェの職人によるハンドメイドで一足ずつ仕上げられ、宝石のようなサンダル、時間を止めたかの様な美しさと繊細さを併せ持つ、といった評価を博しております。
日本上陸して間もないALVARO GONZALEZのラインナップを見たいというたくさんのご希望を得て、この度のPOP UPが実現いたしました。
イベントでは、今シーズン日本で最も充実したラインナップをご覧いただけます。
この機会にどうぞお立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
期間:2018年5月2日(水)-5月15日(火) 2週間
日時:東京ミッドタウン ガレリア2F ISETAN SALONE プロモーションスペース
11:00AM-21:00PM
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/156023/LL_img_156023_1.jpg
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■デザイナー Alvaro Gonzalez(アルヴァロ ゴンザレス)について
スペイン生まれ。現在はロンドンとフローレンスを拠点として活躍する。
トッズ、ロエベ、マロ、エミリオ・プッチ、ロロ・ピアーナ、ヴァレクストラなど主たるヨーロッパのラグジュアリーメゾンで20年以上にわたりアクセサリーデザインに従事する。現在のシューズ&バッグブームの牽引役ともいえる、ヴァレンティノ・ガラヴァーニの元アクセサリーデザイナーであった経歴や、ジミーチュウのデザインディレクターとして活躍した功績で、レザーグッズデザインの名祖として脚光を浴びる。
現在、Alvaro Gonzalez氏は特別な技術でソフトになめされ豊かに色付けされたカーフレザー、アリゲーター、エイを用い、イタリア・フローレンス周辺にある伝統工芸技術を継ぐ特別な工房にて一点一点丁寧に職人の手を通じてサンダルやベルト、革小物やバッグを製作している。
ALVARO GONZALEZブランドは2013年夏、メンズシューズからスタート。Mr.Porterのみのエクスクルーシブ販売とするも、一ヶ月で完売する。2014年1月にはメンズシューズとベルトがColette(パリ)のショウウィンドウを飾る。続く2月にはウィメンズサンダルの販売を同ショップでローンチする。続いてNET-A-PORTERでも同年ウィメンズサンダルの販売を開始した。