LP改善に特化したパッケージ「Sprocket for LP」
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LP改善に特化したパッケージ「Sprocket for LP」
LP運用でよくある以下のような課題やKPI(申し込み率、フォーム離脱率)の改善を効果的にかつすばやく実施できるパッケージとなっています。
▼LP運用でよくある課題
・CVを中々しないユーザーへの施策が打てていない
・様々なABテストを行いたいが、ページを改変するのが大変
・社内リソースが限られているので改善施策に人をあまり当てられない
・短期間で試せる施策がない
■Sprocket for LP特設サイト
https://www.sprocket.bz/sprocket_for_lp?press=a
■Sprocket for LPの特徴
ご契約期間は3ヶ月からなので、短期集中でお試しいただけます。
導入直後から実績のあるLP向け鉄板シナリオ(外部サイト提示型・LP内回遊型・申込時の離脱防止型)をご利用可能、素早い改善が期待できます。
Sprocketのプロデューサーが運用を支援するため、導入企業様の負担を最小化できます。
■Sprocket for LPの実績
・LPに掲載されていない会社の強みを伝えて資料請求率が20%UP(生命保険会社様)
・LPの情報をユーザーのニーズに沿った順番でご紹介し資料請求率が51%UP(美容通販・証券会社様)
・申し込み完了前のステップでメリットを改めて提示し、来店申し込み率11%UP(美容サービス会社様)
■Sprocketの主な機能
様々なKPIを改善するために必要なWeb接客をリアルタイムに行い、継続的に結果を改善していくために必要な以下の機能を備えています。
・行動データ収集機能(保存期間無期限、リアルタイムに収集)
・セグメント接客リアルタイム配信機能(流入元、滞在時間、購入履歴/金額、特定ページの閲覧などから特定セグメントを指定し、対象となるユーザーにWeb接客をリアルタイムに配信)
・接客シナリオ編集機能(店頭接客らしさを実現できるよう、質問や回答結果に基づき多様な分岐を表現できるため、接客トークスクリプトを再現可能)
・ABテスト機能(接客シナリオのABテストし、最適な接客パターンを探索可能)
・分析機能(行動データを様々な観点で可視化できる高度な分析機能。ファネル分析、コンテンツアトリビューション分析、間接効果測定分析、など)
■株式会社Sprocketについて
株式会社Sprocketは株式会社ゆめみの新規事業を2014年4月に分社独立して誕生しました。マーケティングの領域において、Web接客手法を使ったコンバージョン最適化を自動化するプラットフォームを提供することで、デジタル時代ならではの企業と消費者の結びつき(エンゲージメント)を創造していく会社です。主な導入実績として、企業ブランドサイト/コミュニティサイト/ECサイトなどがあり、再訪率、投稿率、購入金額といったターゲットKPIを150~400%向上させた実績があります。
■Web接客でコンバージョン最適化「Sprocket(スプロケット)」
Web接客ツールSprocket(スプロケット)は、カスタマージャーニーに合わせてユーザーがアクションしやすい流れを「接客シナリオ」として設定、最適なタイミングで「ポップアップ」を表示して、コンバージョン最適化をはかり、期待するアクションに誘導ができます。これによりユーザーの態度変容を誘発しコンバージョンの大幅な向上に貢献致します。
■会社概要
会社名 : 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
所在地 : 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-12-2 T-one世田谷ビル 3F
設立年月日: 2014年4月1日
業務内容 : 顧客育成プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売
代表 : 代表取締役 深田 浩嗣
URL : https://www.sprocket.bz/