「獺祭抹茶トリュフ」イメージ
「サロンデュショコラ パリ2017」表彰式
「サロンデュショコラ パリ2017」ファッションショー
「獺祭抹茶トリュフ」イメージ 2
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/147513/LL_img_147513_1.jpg
「獺祭抹茶トリュフ」イメージ
●商品説明
日本が世界に誇る日本酒「獺祭」の純米大吟醸〈磨き二割三分〉は、23%(77%)という極限まで磨いた山田錦を使い、華やかな上立ち香と口に含んだときのきれいな蜂蜜のような甘み、飲み込んだ後口はきれいに切れていきながらも長く続きます。その「獺祭」純米大吟醸〈磨き二割三分〉と酒粕、宇治抹茶(西尾の抹茶・名古屋高島屋限定)をあわせ、なめらかな口あたりと余韻を楽しめる贅沢トリュフに仕上げました。
●販売期間
1月中旬~2月中旬(数量限定のため在庫無くなり次第終了となります)
●商品紹介
・2個入 ¥800(税込)
・4個入 ¥1,500(税込)
・6個入 ¥2,160(税込)
・8個入 ¥2,700(税込)
・10個入 ¥3,240(税込)
・12個入 ¥4,000(税込)
・16個入 ¥5,400(税込)
●販売店舗
・高島屋玉川店
・渋谷ヒカリエ ShinQs店
・ecute品川店
・ecute東京店
・ecute上野店
・ルミネ北千住店(催事)
・和楽紅屋オンラインショップ( http://www.waraku-beniya.jp/ )
<他販売箇所>
・全国のバレンタイン催事(詳細はホームページにてご確認ください)
※店舗により取扱商品が異なる場合がございます。ご了承ください。
●和楽紅屋
数々の世界大会を経て、日本人であること、和素材の素晴らしさを実感したパティシエ 辻口 博啓が『和を以て世界を』の想いを持ってつくりあげたブランド。十九年の歳月を経て生まれ育った和菓子屋「紅屋」を復活させた、和ラスクを中心とする和スイーツ専門店。