実際の広告写真
「マタニティマーク」推進タイアップ広告
当社は、定期おかずセット「健幸ディナー」を販売しており、買い物に不便を感じる産前産後の女性に便利で、また、その調理過程においても添加物(合成保存料・合成着色料)を使用していないので、産前産後の女性や子供にも安心と評価をもらっています。当社では、妊産婦に優しい環境づくりを推進する「マタニティマーク」の理念に賛同し、普及推進をサポートします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/142623/LL_img_142623_1.jpg
実際の広告写真
■広告概要
届出場所:都営地下鉄車両 優先席横の連結部
掲出路線:三田線(1編成)
掲出期間:2017年11月13日(月)より1年間
■健幸ディナーとは
わんまいるの定期おかずセット「健幸ディナー」は、管理栄養士が栄養バランスを計算したメニューを監修し、1食当たり平均、400kcal以下、塩分3.5g以下におさえて、毎月のメニューを考案しています。5食で1週間分(主菜5袋+副菜10袋)を1セットとし、お客様のスケジュールに合わせて全国にお届けしています。手作り感と調理工程において、添加物(合成保存料・合成着色料)を使用していないので、産前産後の女性や子供にも安心と評価をもらっています。
■マタニティマークについて
妊産婦が交通機関等を利用する際に身につけ、周囲が妊産婦への配慮を示しやすくするもの。さらに、交通機関、職場、飲食店、その他の公共機関等が、その取組みや呼びかけ文を付してポスターなどとして掲示し、妊産婦に優しい環境づくりを推進するもの。(厚生労働省Webサイトより抜粋)
■会社概要
会社名 : 株式会社ファミリーネットワークシステムズ
設立 : 1999年6月
代表者 : 堀田 茂
資本金 : 1億3千万円
所在地 : (本社)大阪市北区太融寺町8-8
従業員 : 35名(役員7名/従業員18名/パート10名)
事業内容: 簡単でおいしく健康的な旬の手作りおかず冷凍食品の個人向け宅配事業と
ヘルスケア関連事業者への販売
運営サイト : http://www.onemile.jp/
公式Facebookページ: https://www.facebook.com/onemileofficial/