starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

100kcal未満※1・脂肪ゼロ・満足感のギリシャヨーグルト “小腹を黙らせるヨーグルト”「ダノンオイコス」 季節限定フレーバー パンプキン&さつまいも発売 2016年9月6日出荷開始



オイコスパンプキン


『パンプキン&さつまいも』ウェブ動画

ダノンジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ルイス ファリア・エ・マイア)は、「ダノンオイコス」の季節限定フレーバー『パンプキン&さつまいも』を、2016年9月6日に全国のコンビニエンスストアにて販売開始、順次全国の小売店においても販売開始いたします。



夏に大好評をいただきましたマンゴーに続く新製品『パンプキン&さつまいも』は、秋の味覚であるパンプキンとさつまいもの甘いソースが濃密なギリシャヨーグルトと絡み合う、ハロウィンシーズンの秋の小腹を黙らせるのにぴったりな季節限定フレーバーです。



「ダノンオイコス」は、2015年3月に発売されたギリシャヨーグルトのブランドで、当初「ストロベリー」、「ブルーベリー」、「パッションフルーツ」の3つのフレーバーを発売いたしました。さらに、2016年3月21日には、「プレーン・加糖」、「プレーン・砂糖不使用」の2つのフレーバーが新たに加わり、現在では常時5つのフレーバーを発売しております。それらの5つのフレーバーに加え、夏に発売されました「マンゴー」など、季節限定のフレーバーもご好評いただいており、今回の『パンプキン&さつまいも』は、その季節限定フレーバーの一つとして発売されます。



▼『パンプキン&さつまいも』の発売にあたりウェブ動画が配信されています。

http://www.danone.co.jp/oikos/seasonal/



“初めてのオイコス編”ハロウィンで盛り上かっているパーティーに、本物のドラキュラが現れる!

小腹が空いてしょうがないドラキュラは天使に襲い掛かろうとする!

危機を感じた天使は、どうやってそのピンチを回避するのか!?

10月半ばに第2弾も配信予定です。





【製品データ】

製品名   :ダノンオイコス 脂肪0 パンプキン&さつまいも

種類別   :はっ酵乳

出荷日   :2016年9月6日(火)発売

発売地域  :全国(物流可能エリア)

賞味期間  :39日間(保存方法:要冷蔵10℃以下)

内容量   :110g

希望小売価格:オープン価格

原材料   :乳製品、砂糖、かぼちゃ汁、かぼちゃペースト、

       さつまいもペースト、食塩、増粘剤(加工でんぷん、

       増粘多糖類)、香料、酸味料、クエン酸カルシウム

製造者   :ダノンジャパン株式会社 館林工場

       群馬県館林市下早川田町366-1

栄養成分表示(1個110gあたり):[熱量]92kcal、[たんぱく質]9.7g、

               [炭水化物]12.9g、[ナトリウム]47mg、

               [カルシウム]108mg、[脂質]0g



ギリシャヨーグルトは、乳脂肪、または増粘剤などの食品添加物を加えること無く、ヨーグルトから一部のホエー成分を取り除く、水切り製法により作られています。クリーミー且つ濃厚な食感で、満腹感があり、高タンパクにも関わらず、脂肪ゼロでカロリーも100kcal未満 ※1 と非常にヘルシーで間食に最適なヨーグルトです。プレーンフレーバーについては、そのまま食べるだけでなく、フルーツやグラノーラを加えて食べるなど、様々な食べ方を楽しむことができます。





■ダノンオイコスについて http://www.danone.co.jp/oikos/

「ダノンオイコス」は、ダノンの主力水切りヨーグルトブランドで、2010年の米国発売以降、カナダ、フランス、イギリス、ポルトガル、スペイン、イタリア、ブラジルの8ヵ国で販売されており、アジア地域では初めて日本で2015年3月より発売されました。主な製品特長は、(1) 100kcal ※1 未満、脂肪ゼロを実現、(2) 通用のヨーグルトの3倍 ※2 の乳原料を使い、2倍のタンパク質 ※3 による濃密な触感で小腹を満足させる、(3) ダノン独自の水切りヨーグルト製法により、クリーミーなコクでおいしさを提供の3つがあげられます。



※1 1カップ(110g)あたり

※2 当社比

※3 五訂増補日本食品標準成分表 ヨーグルト(脱脂加糖)比





■ダノンジャパンについて http://www.danone.co.jp

ダノンジャパンは、30年以上にわたり、日本の消費者の皆様に栄養価のあるチルド乳製品をお届けしています。今日では、「ダノンビオ」、「ダノンオイコス」、「ダノンデンシア」、「ダノンヨーグルト」、「ベビーダノン」、「プチダノン」の製品を取り揃え、おいしさだけでなく、ヘルシーな食品をお届けしています。





■ダノングループについて http://www.danone.com/#

ダノンは、世界五大陸でビジネスを展開しているグローバル企業です。「できるだけ多くの人々に食を通じて健康をお届けする」という使命を掲げ、チルド乳製品は世界1位、乳幼児向け食品、ウォーターは世界2位、医療用栄養食はヨーロッパ1位と世界トップクラスの地位を築いています。また、経済と社会の両方の発展に責任がある、とする企業理念のもと、10万人の社員、消費者、顧客、仕入れ業者、そして株主の皆さまと、価値観を共有・創造していくことを目指しています。

130を超える市場で事業を展開し、2015年の売上高は224億ユーロ、そのおよそ5割以上は新興国での売上が占めています。ダノンの製品ブランドには、国際的にも認知されているブランド(アクティビア(日本ではビオ)、アクティメル、ダネット、ダノニーノ、ダニオ、エビアン、ボルヴィック、ニュートリオン/アプタミル、ニュートリシア)や、ローカルブランド(プロストヴァシキーノ、アクア、ボナフォント、マイゾーン、ブレディナ、カウ・アンド・ゲート、デュメックス)があります。

NYSEユーロネクスト・パリおよび、米国預託証券プログラムを通じて、OTCQXに上場し、ダウジョーンズ・サステナビリティ・インデックス、ヴィジオやエティベル・サステナビリティ・インデックスといった主要な社会的責任投資インデックスに選定されています。また、ダノンは2013年ATNIインデックスで1位にランクされています。





【お客様からのお問い合わせ】

ダノンジャパン お客様相談室

0120-409610(祝日を除く平日9:00~17:30)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.