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B2Bマーケティング×ITコミュニケーションズ 中小企業に向けたWebコンテンツ活用方法についての共催セミナーを8月24日(水)に開催



セミナー風景

株式会社ITコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区神田小川町、代表取締役社長:池田 俊幸)は、B2Bマーケティング株式会社(本社:東京都千代田区九段南、代表取締役:堀首 裕芳)と共同で「リード獲得から案件創出まで!Webコンテンツを活用した売上アップの実現方法~中小企業の営業・マーケティング担当者が取り組むべき施策とは~」と題したセミナーを2016年8月24日(水)に開催いたします。



詳細URL: https://www.it-comm.co.jp/news/2016/08081000.html





■Webを活用した営業・販売力の強化方法を公開!

リード獲得、コンテンツ開発(ブログ、ホワイトペーパーなど)、ナーチャリング施策、案件創出などマーケティング、営業にかかわるプロセスの全部を要求されがちな中小企業の担当者が何を優先して、何を見極めるのか?

限りあるリソースを最大活用して成果を出すために必要な考え方や実践方法をご紹介します。



<営業・販売力の強化>

ここ数年の傾向を見ても「リード獲得への注力」「マーケティング施策と営業活動との連動」は企業にとっての注力分野であり、課題となっています。

今回のセミナーでは、「リード獲得に効果的なコンテンツの作り方や活用方法とは?」「リード獲得から案件創出までのシナリオ設計とは?」をテーマに営業・販売力の強化を実現するノウハウを公開いたします。

“効果的なリード獲得から案件化、Webを活用した営業活動について”お悩みをお持ちの企業様必見のセミナーです。





■セミナー概要

セミナー名:リード獲得から案件創出まで!

      Webコンテンツを活用した売上アップの実現方法

      ~中小企業の営業・マーケティング担当者が

      取り組むべき施策とは~

      https://www.it-comm.co.jp/news/2016/08081000.html

開催日時 :2016年8月24日(水) 16:00~18:00 (15:30受付開始)

開催場所 :株式会社ITコミュニケーションズ 会議室

      東京都千代田区神田小川町2-3-3 神田小川町SKYビルディング4階

      ( https://www.it-comm.co.jp/company/outline/ )

アクセス :都営地下鉄新宿線「小川町駅」

      東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」

      東京メトロ丸の内線「淡路町駅」B7出口より徒歩3分

      JR中央・総武線「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩7分

定員   :10名

参加費  :無料



<参加特典(条件あり)>

・Webサイトの簡易分析レポート

 ※2ヶ月間のシナプス( https://47ps.net/ )

  無料お試し利用付(1ヶ月間延長)

・コンサルタントによるWeb活用のアドバイス訪問1回

 ※原則、1都3県内の参加企業様のみ





■セミナー内容

【第1部】

中小企業でも取り組める、ホワイトペーパー(eBook)を活用したリード獲得・育成法



<講演内容>

・Webを活用したリード獲得/案件創出の必要性

・リード獲得に有効なホワイトペーパー(eBook)

・シンプルで取り組みやすいナーチャリング(顧客育成)手法



<講演者>

B2Bマーケティング株式会社

代表取締役 CRMシニアコンサルタント 堀首 裕芳



【第2部】

サイト訪問者がまる分かり。自社Webサイトを強力な営業ツールに変える方法



<講演内容>

・自社Webサイトの見える化の仕組み

・見える化から始める仮説と営業アプローチ

・継続するために必要なシンプルな仕組み



<講演者>

株式会社ITコミュニケーションズ

取締役 菊地 浩幸



※本セミナーはエンドユーザー様向けの内容となりますため、同業あるいは代理店様の受講をお断りさせていただきます。

※下記プログラム内容は予告なく変更する場合があります。

※応募多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。





■お申し込みURL

https://www.it-comm.co.jp/news/2016/08081000.html





■株式会社ITコミュニケーションズとは( https://www.it-comm.co.jp/ )

2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。

オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけて、予算・期間・目的に応じてワンストップでご提案。

オンラインでは、社内に“運用型”広告の専属運用組織Search Marketing Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。

小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。

業界・規模を問わずWEB動画広告の運用実績あり。
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