starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、ジムでの筋トレ姿を投稿するもネット賛否「不安の表れ?」「何もかも痛い」


俳優の木村拓哉(50)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿が話題となっている。

木村といえば先日、「この間、道場で撮影させてもらった会報がもう直ぐで届くと思います 待っててくださいね。」とつづり、撮影のオフショットを公開。木村が発信した「show must go on!」という問題の投稿削除以降も世間からは厳しい声が寄せられ続けている。

そんな木村はこの日、「何だか異様に身体を動かしたくなってジムへ。やっぱり刺激を受けたからでしょうか…。がんばろ!」とつづり、ジムで筋トレをする姿を公開した。

写真には鍛え上げられた大胸筋が写っているのだが、この投稿にネット上からは「これからどんどん暇になるから、たっぷり筋力できるね」「筋トレで現実逃避かな」「もういい年なんだから、年相応の考え方を身に着けてほしい」「かなり、仕事なく暇そうで痛々しい」「不安の表れではないのかな」「キムタク何もかも痛い」「格好いいキムタクどこ行ったの?」など、様々な声が寄せられている。

フォロワーからの反感は全く収まっておらず、ジャニーズに在籍し続けている木村の身が危うくなってきているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.