starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢秀明、「きたきたきたきた」TOBE新メンバーの加入予告動画にネット騒然


ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明(41)が設立したエンターテインメントの会社「TOBE」が13日、公式SNSを更新。YouTubeにて9月17日19時から生配信することを発表。予告動画も公開され、大きな反響が寄せられている。

TOBEといえば先日には、元ジャニーズJr.大東立樹(18)の加入を発表。辞めジュの合流が止まらない現状に、ジャニーズファンからは「ご活躍とってもとっても楽しみにしております!」などの声が寄せられている一方で「蓋を開けたらTOBEは辞めジュの溜まり場だったので不信感がすごい」などさまざまな反応が集まり話題となっていたばかり。

今回は、公式エックス(旧ツイッター)にて「2023.09.17 19:00 #TOBECONTINUED_04」などとYouTubeのURLとコメントを添え、ベージュのパンツに赤い靴を履いている下半身のサムネイル写真をアップした。新しいメンバーの加入を発表するようだ。滝沢も自身のエックスで引用リポストし「きたきたきたきた」と反応している。

この投稿に対しネット上からは「なんとシャレオツな 楽しみにしております!」「仲間が増えるの楽しみです」などの声が寄せられている一方で「本来滝沢も一時期元ジャニーズの幹部だったのだから、こっちに矛先が向いてきてもおかしくない」「ジャニーズの経営メンバーだった人がやっている事務所だが、この人はジャニー喜多川の後を継いでいた人でしょう?ジャニーズ事務所を辞めれば、何も責任はないということ???」といった声が上がっている。

故ジャニー喜多川の性加害問題が話題になる少し前にTOBEを設立した滝沢。そんな滝沢に対して疑問を抱いている人もいるようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.