starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、旅行中の浴衣姿ショットにネット騒然「襟元が乱れ過ぎ」


木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(53)の長女でありモデルでフルート奏者のCocomi(22)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

Cocomiといえば先日、「バスの中は祈りながら寝てたそうです」とつづり、7日に開催された『N響メンバーによるゲートウェイ・ゾリステン 北海道ツアー2023 ~Cocomi&サキタハヂメを迎えて~』のゲスト出演のため訪れた北海道での移動バス内で撮影された寝顔写真を投稿したところ「N響に必要なほどのフルート奏者ではなかろうに…」といった声が寄せられていたばかり。

そんなCocomiがこの日「嬉しそう(友との旅行のご飯のワンシーン。)最後の1枚は友がくれたぐでたまヘアピン。」とつづり、友人と旅行した際に撮影した浴衣姿の写真を投稿した。

この投稿に6.5万人以上の「いいね!」が寄せられていたが一部からは「浴衣の襟元がだらしない!!」「襟元が乱れ過ぎでしょう」「浴衣の着方がだらしない。そしてメイクに長いピアス。これでは浴衣には違和感しかない」「友達いますよアピールもうええって!」「友人というか撮影担当だよね」といった声が寄せられていた。

今回の投稿でネットが一番注目したのはCocomiの浴衣の着方のようで「だらしない」といった声が目立ってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.