starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆたぼん、へずまりゅう結婚式の引き出物を明かしネット物議「民度の低さが出てる」「常識外れにも程がある」


少年革命家を自称する不登校系YouTuber・ゆたぼん(14)が7日に自身のツイッターを更新。その内容が話題となっている。

前日6日に元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(32)が結婚式を開催。ゆたぼんも参列したことを明かしていたが、一夜明けた7日にゆたぼんは「へずまりゅう結婚式で貰った引き出物。メントスとコーラとじゃがりこと、よく分からん写真とへずまりゅうのサイン?」とつづり、引き出物がお菓子や本人のサインだったことを明かした。

この投稿にツイッター上では「おもろいwww」「馬鹿にしてんのか?」「民度の低さが出てるw」といった声が寄せられ、ネット上からは「ゆたぼんの3万がある意味1番損してるかもね」「これが妥当だと言うなら常識外れにも程がある」「これだけはゆたぼんかわいそう、、」といった声が。

へずまは8日にツイッターで「結婚式の祝儀って面白い。syamu0円 混沌3000円 ゆたぼん3万円」と参列したインフルエンサーの祝儀の金額を暴露。ネット上からは「ゆたぼんが一番まとも」といった声が寄せられていたことから、このチープな引き出物に「さすがにゆたぼんかわいそう」といった同情の声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.