starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広末涼子がナレーションのプラネタリウム、公式サイトに“注意喚起”の記述に注目集まる「配慮?」「微妙な空気になる」


女優の広末涼子(42)がナレーションを務めたプラネタリウムの公式サイトで注意喚起の文章が公開されたことについて、ネット上からさまざまな声が集まっている。

フレンチレストランのオーナーシェフである鳥羽周作氏(45)とのW不倫が報じられた広末。所属事務所が無期限活動休止を発表した。そんな中、広末がナレーションを務めたプラネタリウム「星夜に浮かぶ島」の公式サイトに赤字で「※本作品のナレーションとして広末涼子さんが出演しています。」と記されていることが判明。

プラネタリウムは22年11月から公開されていたもので、公式サイトには、「広末涼子さんの優しく温かな声と波音を聴きながら癒しの時間をお過ごしください」と記されていた。

この注意喚起にネット上からは、「不快になる方が出ないようにとの配慮でしょう」「カップルで来てる時に広末の声でナレーションされたら微妙な空気になる」「こんな事でクレームきたら施設側も嫌だもんね」という声が集まっていた。

夫でアーティストのキャンドル・ジュン(49)が会見を開いたり、過去の不倫も明らかになったりしている広末。騒動はまだまだ収まらないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.