starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

整形グラビアアイドル、壮絶なイジメ体験と整形前後の写真を明かし反響続出「努力がすごい」


グラビアアイドルでインフルエンサーの“にゃいりん”こと平瀬あいり(25)が7日に自身のツイッターを更新。その内容が話題となっている。

平瀬は先月、「幼少期は親に産まなきゃよかったと言われ、学生時代は彼氏に顔を隠されブスブス言われ浮気され、キャバ嬢時代も歯が歩いていると言われ、SNSでも馬顔で草と言われ、ブス人生を歩んできた。1000万円以上かけて整形し、仕事もプライベートも充実している私見て、傷つけてきたヤツらどんな気持ち?」とつづり、容姿に対する誹謗中傷があったことを明かし、一部で話題になっていた。

そんな中で平瀬はこの日、「『整形は努力じゃない』って貴方も言えますか?16歳から8年間引越しと警備掛け持ちで、寝ずに働きいじめられ、ハシゴから落とされたり、真夏の作業で水分補給許されず、吐くことも我慢して、毎日働き家賃23000円のワンルームに住み、質素なご飯でやっと貯めた1000万円。この経験を出来た私は何でも乗り越えられる」とつづり、再度いじめを受けてきたことを明かし整形のビフォーアフター写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「めちゃくちゃ努力されてて好感持てます」「マジで尊敬しかない。努力がすごい」「大変な事を経験されたと思いますが、ご本人様がこんなにも美しくなられて本当に嬉しいです」といった声が寄せられていた一方で「見た目はきれいになったのかもしれないけど、過去のトラウマを引きずりすぎていて内面が沼っぽい」「アフターが加工しすぎて…実際の姿を見せてよ」「加工の努力が一番すごいと思います」といった声も寄せられていた。

過去に容姿で壮絶ないじめを体験した平瀬。そんな彼女が1000万の貯金をし、整形をしたという努力に多くの人は称賛の声を上げていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.