starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ひろゆき氏、「成功のコツは自分で働かないこと」自分が成功者と思うようになった5つの事象を明かす


ネット掲示板「2ちゃんねる」開設者で実業家の「ひろゆき」こと西村博之氏(46)が25日に自身のツイッターを更新。「ひろゆき氏、自身を“成功者”と思うようになったのは『25歳』のころ『働く必要がなくなったんです』」と題して配信されたスポニチアネックスの記事について言及した。

同記事では、ひろゆき氏がお笑いコンビ「スピードワゴン」小沢一敬(49)のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、「成功者」について語ったことを伝えている。

ひろゆき氏は「成功者ってどんな人のことを言いますか?自分は成功者だと思いますか?」という質問が寄せられると、「僕が“勝ち組側、成功者側に回ったな”って思ったのが、25歳くらいのときで、働く必要がなくなったんですね」などと答えていた。

ひろゆき氏は同記事を引用して、「“成功者”と思うようになったのは①働く必要がなくなった ②やりたいことをやるだけで暮らせている ③イヤイヤ満員電車に乗って通勤する必要がない ④“人生超楽しい!”って思い続けている ⑤誰かをうらやましいと思わない」と持論を投稿した。

また、この投稿にコメント欄に「なんだろう…『それってあなたの感想ですよね?』と他人に言わせないレベルの『成功者』じゃんw」という書き込みがあると、ひろゆき氏はリプライで「成功のコツは自分で働かないことです。↑の元tweetは、ヤフーコメントのコピペで、おいらは書いてません。」と、この日の投稿がコピペだったことを明かしている。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.