starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆたぼん、ボクシング試合に向けて順調な仕上がりをアピール「あと、もうちょっとで試合や!!俺は試合で絶対に勝つ そのために、努力、努力、努力や!!」


「少年革命家」を名乗り不登校YouTuberとして活動する、ゆたぼん(14)が5日、自身のツイッターを更新。その内容が話題となっている。

ゆたぼんといえば先月22日の夜に新たなサブ垢を作成し「なんかTwitterにログインできんくなった」と報告。さらに23日には突然ツイッターアカウントが削除されてしまう事態になっていたばかり。

そんなゆたぼんがこの日の投稿で「あと、もうちょっとで試合や!!俺は試合で絶対に勝つ そのために、努力、努力、努力や!!」と、21日に行われるボクシング試合に向けてトレーニングに励んでいることを明かした。

この投稿にコメント欄には「まじでがんばれ!!応援」「一生懸命取り組むのも、アンチに叩かれるのも、試合でボコボコにされて恥かくのも、諦めないのも、全て人生のスタディーだ!」「貴方は苦しんでる不登校の星です」「結果がどうなっても、本気で戦うことに意味があるしカッコイイことだから、頑張ってね」「嫌な事とかも全部試合に注ぎ込んでとにかく全力で頑張ってください!」など、さまざまな声が寄せられていた。

21日の相手はゆたぼんと同じ14歳で、ボクシング歴は2年以上という本格派。契約体重40キロのため、ゆたぼんは3日のツイッターで「今年の正月は食べたい物も飲みたい物も我慢した!!」と減量していることも明かしている。努力と減量の末にゆたぼんが勝利を掴むことはできるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.