yahoo

元EXILE黒木啓司の妻、“いい夫婦の日”キス写真を批判するファンの声に猛反論「自分の定義を押し付けてるだけ」「全員弁護士に報告済み」

2022.11.27 07:00
rss NEWS VISION
ニュース
コメントする
元EXILEの黒木啓司(42)の妻で実業家の宮崎麗香(34)がインスタグラムを更新し、自身の元に寄せられた批判に反論した。黒木は10月31日にEXILEを脱退している。
事の発端となったのは、黒木が「いい夫婦の日」である22日に自身のインスタグラムに「記念に」とつづり、宮崎とのキス写真を公開したこと。黒木のファンからは「配慮がない」といった批判が集まっていた。
宮崎は23日にインスタグラムのストーリーズを更新し、こうした批判に言及。「結婚してる夫婦がキスしてる写真あっていいじゃん」「普通すぎることすぎて、理解できない」と批判を疑問視した。
さらに黒木は「元芸能人でもいいじゃん 親でも大人でもいいじゃん」などと呼びかけ、「『元exile』なんだから『ファンの気持ち考えろ』それって自分の定義を押し付けれるだけじゃないのかな?」と苦言。「ともかくキモイとか頭悪そうとか言ってる人たち 誹謗中傷という立派な犯罪なので全員弁護士にすでに報告済みです」とつづっていた。
この投稿にネット上からは、「度を越える誹謗中傷は許さない方がいい」「嫌なら見るなは確かに正しい」という賛同の声が集まっていたものの、その一方では、「あまり火に油を注ぐような言い方はいい大人がやめた方が…」「煽っていいことなんてなにもない。冷静になってほしい」「そもそも批判されたく無かったら見せなきゃいい」という呆れ声も集まっていた。暴走気味の宮崎に多くの注目が集まっている。
この投稿をInstagramで見る
Keiji Kuroki(@keiji_papa_)がシェアした投稿
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間