ガーシー議員、若手女優の実名を挙げて暴露予告「それは男性関係」「少し違法性もあります」

暴露系YouTuberでNHK党所属の参院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏(50)が25日、ツイキャスで生配信を実施。かねてより暴露予告していた若手女優(22)の実名を挙げ、男性関係でスキャンダルがあり「少し違法性もあります」と知られざるプライベートの一面を匂わせた。
この日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)のチャンネルでコラボ動画が配信されていたガーシー議員。その後、自身のツイキャスLIVEに臨み、「淳の番組内でね。最後ちょっと、誰も知らない爆弾落としてみたいなこと言われたから、さらっと喋ったことがあってんけども」と切り出し、若手女優の実名を挙げながら「それは男性関係ですよ。少し違法性もあります」と暴露の一端を明かした。
ガーシー議員は続けて「9月30日にこの件はやります。(当初予定していた25日には)ちょっと間に合わないんやね。これ前編後編に分けてます。9月30日に前編、10月1日に後編となります。(動画の)編集に時間かかってるので、どうしてもそうなってしまうので、その辺をご了承ください」と、自身が運営する有料オンラインサロン『GASYLE(ガシる)』での配信予定を知らせた。
さらにガーシー議員は「皆さん、楽しみにして、多分ね、いっぱいワクワクしてるんだろうけど、この9月30日、10月1日の暴露を聞いて、それぞれの感想、また聞かしてください。きちっとした話をしておりますので」と暴露内容に自信をのぞかせていた。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...