starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マンション一室で女性死亡、男性搬送 住人は女性と面識なし 福岡


 21日午後8時50分ごろ、福岡市博多区三筑1のマンション6階の一室で、住人から「息子と女性が倒れている。息子はうなり声を出しているが、女性は息をしていない」と119番があった。福岡県警によると、40代とみられる女性が倒れており、その場で死亡を確認。一緒に倒れていた20代男性は病院に搬送されたが、命に別条はないという。

 県警によると、マンションには男性とその両親、男性の弟の4人で暮らしており、父親が通報した。2人は同じ部屋で倒れており、女性はあおむけの状態で明らかな外傷は見られなかった。両親、弟とも女性とは面識がなかったという。

 県警は女性の死因を調べるほか、女性が亡くなった経緯について男性が何らかの事情を知っているとみて、男性の回復を待って事情を聴く方針。

 現場はJR笹原駅から東に約400メートルの住宅街。西鉄雑餉隈(ざっしょのくま)駅にも近い。【宗岡敬介】

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.