starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

5歳児乗せた車盗む エアコンつけたまま 容疑で44歳逮捕


 那覇市のスーパーの駐車場で10日午前9時ごろ、エンジンをかけたまま止めていた乗用車が盗まれた。後部座席には5歳男児が乗ったままで、運転していた自営業の父親(23)=那覇市=は別の子どもを近くの保育園に送るため、5分ほど車を離れていた。

 父親らが捜している間に男児は歩いて保育園に来たといい、けがはなかった。車は近くで見つかり、沖縄県警那覇署は11日、窃盗容疑で男性を逮捕した。

 那覇署が逮捕したのは、住所不定、無職、徳平祐索容疑者(44)。逮捕容疑は10日午前9時ごろ、那覇市寄宮1のスーパー駐車場で、乗用車など計3点(時価計186万円相当)を盗んだとしている。県警は容疑の認否を明らかにしていない。

 那覇署によると、男児の父親はエアコンをつけたままにしておこうとエンジンを切らずに車を離れ、保育園から駐車場に戻ると車が盗まれていた。防犯カメラや目撃情報などから、徳平容疑者が浮上した。【比嘉洋】

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.