
3月18日(火)に発売されるのは、台湾のフルーツティーを参考に開発された『クラフトボス フルーツティーエード』と、アメリカの定番ドリンクティーレモネードにヒントを得た『クラフトボス ティーレモネードwithクールライム』の2種類です。内容量は各600ml、希望小売価格は180円(税抜き)です。
『クラフトボス ブルー セイロンティー無糖』は、中国の文化から着想を得て、発酵度の違う3種類の茶葉(2種類の紅茶、烏龍茶)をブレンドしました。後ギレの良さと、豊かな香りが特徴です。内容量は600ml、希望小売価格は170円(税抜き)です。
『クラフトボス 贅沢ミルクティー』は、イギリスで親しまれているミルクティーにヒントを得て作られました。ミルクだけでなく練乳を使用することで、ミルク感と茶のコクを堪能できる味わいに仕上げました。内容量は600ml、希望小売価格は185円(税抜き)です。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース